忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 57185717571657155714* 5713* 57125711571057095708 >  >>

ONE PIECE

“ギャング”ベッジのオーマイファミリー Vol.7

「おい!ローラじゃねェか!ホントに婿みつかったんだな!!」

海兵ぶっ飛ばしちゃったのか・・・で、そいつは誰だ?
ローラの知り合いみたいだが。

!!終わったのか、世界会議。
何はともあれ、しらほしが無事に帰れて良かった。

っアラバスタって・・・まさか、本当にビビが・・・?
いや、コブラ王でもマズイぞ。

死者が出て、大騒ぎの議決結果に、殺人未遂・・・?
くそ、モルガンズのアホめ。
具体名を出せ、具体名を。

!アタっちゃんにサイファーポールが化けてただと。
無事だといいが・・・つーか、強いなモルガンズ。
おお、移動式の本社とは恐れ入る。

・・・サボたちに何かあった、か。
つまり、作戦は失敗・・・?

!!?おいおいおい、本当かこれは。
まさかコイツが未だに海軍側の人間だったとは。
つーかお前だな、ローを逃がしたの。
連絡取り合う相手がコビーだってのも驚きだぞ。

海軍本部機密特殊部隊「SWORD」隊長 X・ドレーク

では少将の地位を捨て海賊になったというのは、ブラフ・・・?
黄猿が知らんかったわけがない、すっかり騙された。

そしてコビー、また出世してやがる。

海軍本部少将兼「SWORD」隊員 コビー

一体いつから、ドレークの指揮下に・・・??

えっコビーがハンコックを捕まえに??
・・・そうか、遂に藤虎の念願が叶ったのか。
王下七武海制度撤廃・・・!!!
なるほど、被害に遭ったコブラ王とリク王なら説得力は抜群だ。
それに恐らく、藤虎が言ってたベガパンクの発明品も関係してるはず。

はっはっは、バギーに関しては正直どうでも良い。
どうせこいつの事だ、しぶとく生き残るだろうし。
しかしこうなると、さっさと抜けておいたハイルディンたちは大正解だったな。

ミホークか、彼もそう簡単にはやられまい。
ペローナの判断が正しかったかどうかは分からないが。

・・・ウィーブルはバギー以上にどうでも良い。
捕縛できれば楽なのだが。

おおハンコック、遠慮なくメロメロにしてやんな。
コビーに関してはちと心配だが、あいつも覚悟はできてるだろ。

はー・・・くそ、死者の話はまだ当分お預けか。
焦らしやがる。


ブラック・クローバー

・・・・・・え、待って、何そのいきなりな告白。
しかも当人に対してではなく、団員に対してかよ・・・??
っめっちゃ賛同されて応援された!?ナニコレ。

しかも何てタイミングで現れるんだよ、ヤミ。
オマケもいるが。

・・・二人してどんだけ鈍感なのさ・・・まったく。
アスタは多少マシだが、正直ヤミと大して変わらん。

・・・んん?え、ノエルが禁術の影響を??
つーかここにきて母親絡みかよ、んでそいつ誰ですか。


呪術廻戦

・・・まだ続くの?この回想。


夜桜さんちの大作戦

・・・セキュリティが甘い、と言わざるを得んなー。
こういう業界じゃ、破られる方が悪いのだろ?


トーキョー忍スクワッド

・・・忍者なら、仮死状態にくらいできるのでは?
対象が自分であれ、相手であれ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]