忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53695368536753665365* 5364* 53635362536153605359 >  >>

食戟のソーマ

・・・創真は1回失敗、司はノーミスでクリアか。
で、えりなは?


ONE PIECE

何だと?海楼石がワノ国で生まれた?
空島にもあったけれど・・・??
ん、技術が優れてるってのは確かなようで。

・・・すぐに殺せばいいものを・・・ルフィの心を折る?
そりゃ無理だわ。

!気絶してるはずなのに、周囲の連中がぶっ倒れた。
覇王色が無意識でも出てるとは。
・・・え、キッドもなの?

!何とかホーキンスから逃げおおせたか、ロー。

ふん、やはり酒天丸がアシュラ童子か。

!!皆無事だったか、良かった。
でも地盤沈下って・・・しのの熟々妖艶の術??
触れたものを腐らせるって・・・まさかジュクジュクの実とかか??

!!玉は捕まってなかった・・・スピード諸共始末されかけたのか。
イヌアラシ公爵が見つけてくれて助かった。

・・・酷い顔だぞ、ロビン。
驚くのも無理はないが。

毒魚を与える囚人・・・??
何者か知らんが、ひょっとすると錦えもんの探し人かもな。

おうキッド、まだ生きてたか。
反骨精神もまだ残ってんね。

・・・第一幕完?
何この演出・・・??


ワールドトリガー

・・・いきなり退場ってのだけは避けてよね、修。


呪術廻戦

・・・意見が合う相手は初めてだったか。
おかげでいきなり殺されるのは避けられた。


ブラック・クローバー

・・・へえ、頑張ったじゃないのフィンラル。
まさかランギルスを戻せるとは。

禁術の副作用で邪心が混じってんの?
洗い流したところで、あんまり関係ない気がするんだが。
復讐なんて邪心そのものだろ。


HUNTER×HUNTER

・・・途中からもう理解を放棄した。
文字ばっかでワケ分かんね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]