忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53705369536853675366* 5365* 53645363536253615360 >  >>

転生したらスライムだった件

うお、何だコイツ・・・え、この男が魔王??
・・・・・・静江だからシズ、か。

!魔獣のみならず、少女まで焼き尽くしてしまった・・・。
あくまでもシズは器、優先権はイフリートにあるわけか。
これまでこの子、どれだけ望まぬ殺人をさせられてきたのだろう。

自分を召喚した男を探してる?
・・・回想のアイツだよな、引っ越しでもしたのかしら。

!別れる直前で、イフリートが暴走・・・した?
こうなっては、力ずくで抑えるしかなかろう。
爆炎の支配者?へえ、そんな高名な人間だったかい。

・・・会話する気は無いらしい、問答無用か。
まあ人間とスライムじゃ舐められてもしゃーないかね。

下手に水蒸気爆発起こしたら、周辺一帯が吹っ飛ぶって?
じゃあ別の手を考えないと・・・ん、氷魔法は効きそうだの。

!眷属が敗れたから次は分身か、結構多芸な野郎だな。

・・・そういえば、炎は無効化できるんだったか。
じゃあ必死こいて避けなくても良かったんじゃん。

!イフリートを飲んだか、後はヴェルドラにお任せだの。
・・・シズが切り離されたようだな、もう長くないだろうが。


蒼天の拳 REGENESIS

やっと役者が揃った・・・ちょっと黙れエリカ。
もうちっと賢い子供だと思ってたが、買い被りだったらしい。

・・・ほら見ろ、寝言抜かしてっからまた攫われた。
しかし気付いたのがヤサカではなー。
・・・・・・喋っちゃったか?
ったく、どいつもこいつも遅いっつーの。

・・・この世に完全無欠など有りはせん。
そんな戯言をほざいてる時点で、底が知れるわ。

・・・シメオンは終わった、後はヒムカだな。
負傷したヤサカじゃ頼りなさ過ぎる、早く行ったって拳志郎。

っお前は来んでいいってば・・・あーこりゃ死ぬかな、ヤサカ。


ゴールデンカムイ

!死に装束って・・・うー、アイヌに危険が及ぶのは嫌なんだが。

?谷垣の過去はどうでもいいんだがな。

・・・・・・ふうん、義弟が妹を殺したのはそういう理由。
疱瘡に掛かってしまっては、悲劇にしかなるまいよ。

!谷垣たちと合流、してしまったかー。
不安だ、ひたすら不安だ。


ブラック・クローバー

ダイヤモンド王国、白夜の魔眼、そして魔女王。
三つ巴の乱戦開始だな。
とはいえ、確かマルスはもう正気になってるはずだが。

・・・残念だが魔女王、アスタもバネッサもアンタの思い通りにはならん。
世の中そう上手くは行かんものである。

ファナか・・・早いところ、洗脳を解いてやらんとな。


THE IDOLM@STER SideM 理由あってMini!

プロデューサー・・・あれ、どんな顔してたっけ?
元祖アイマスやデレマスと違って印象薄いな。

海の家の手伝いまでせにゃならんとは、アイドルも大変だね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]