忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53665365536453635362* 5361* 53605359535853575356 >  >>

とある魔術の禁書目録Ⅲ

・・・フレンダが喋っちゃって、スクールが動いて。
今のアイテムは崩壊し、麦野がターミネーター化する。
頑張り時だよ、浜面仕上。

あーフレンダが無惨な死体に・・・合掌。
結構友達を大事にする良い子だったんだが。

・・・ここでひとまず、麦野は倒せたけれど。
後でゾンビのように立ちはだかって来るかんね。
浜面の受難はまだまだこれから。

レベル5の第一位と第二位の戦い、か。
垣根では一方通行には勝てない、格が違うわ。

・・・うん、さすがは打ち止めだ。
だいぶ後で知り合うフレメアとも仲良くしたってな。


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

・・・ふうん、確かに同情すべき過去だなアバッキオ。
裏社会に落ちるのも無理はない。

これがアバッキオのスタンド・・・お、ナランチャに変身?
・・・・・・面白い能力だな、ムーディー・ブルース。
おかげで敵の能力が分かってきた。

・・・対象を風船のように萎ませ、パイプの中に潜んでる・・・だけではない?
!アバッキオが謎を解いたみたいだが、話す前に引き摺りこまれちまった。

・・・・・・さすがだブチャラティ、焦ったように見えて冷静だったか。
まさかもう一隻の船を平らにして被せてたとは。

うむ、これこそ裏社会に生きる者の駆け引きだな。
!見事だ、一瞬の隙を無駄にしなかった。


新幹線変形ロボ シンカリオン

?・・・何の話かと思ったら、ゲンブに食わせる飯か。
初めてカツ丼食った時のメルの反応は微笑ましかったなぁ。

今更ゲンブの不在に気付くって・・・まあ都合いいけれどさ。

・・・そういうのは子供が考えても仕方ないように思うがね。
寧ろ子供の出番は、専門分野のプロが色々試した後だろ。

ケーキ作りねえ・・・この世界の奥様方は職人顔負けだな。
ケーキ屋の商売あがったりだ。

えっ一度戻る?
・・・ゲンブがまた来れる可能性は薄いな、死亡フラグとしか思えん。

やっぱりイザは例の人間か、やれやれ。
本当にマシンロボレスキューと同じパターンじゃん。

!また来れはしたが、ソウギョクの尖兵にされちまうとは。
中々にゲスい手を使いやがる。

・・・だからさあ、それで殺られちゃったら全部終わりでしょうが。
何も殺す必要は無い、行動不能にできればいいんだ。
だからこそ戦わなくちゃダメだってのに・・・ったく、イラつかせやがる。

ビャッコと同様、ゲンブも石化したか。


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

・・・何これ・・・真宵の発案なの?
センス無ぇなー。

あ、回想に入った。
・・・・・・ああ、あの一件の続きって形になるのか。
アニオリとはいえ、一応の整合性は取られてるのかね。

狩魔冥か・・・将来の性格の兆候が出てるなー。

・・・何言ってんだ、ちゃんと謝ったろうが。
本当に失礼なヤツは律義に謝ったりはせぬ。

ほー迷い犬に賞金とは・・・あ、この犬っぽい。

!さっきの・・・この女が飼い主だぁ?
とても動物を飼うようなタイプには見えんが。

・・・賞金目当ての嘘吐きだったか、恥知らずめ。

えっ御剣って今アメリカにいるの?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]