忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16881687168616851684* 1683* 16821681168016791678 >  >>

屍鬼

!生前の沙子…当り前だが、普通の女の子だ。
咬まれたのかな、その父親の友人とやらに。

…安森家は、奈緒以外起き上がらなかった…。
そうか、養子だったんだな。

!沙子の呼び出しは重度のペナルティ…だと。
やはり彼女は、桐敷の中でも特殊な存在なのか。
………一体何百年この世にいるんだ?

…かおりたちの父親も、起き上がったか…。
どうすんだ?恵の口車に乗って家族を襲うんかね?
!そういやそうだ、招かれなきゃ入れないんだったな。
飼い犬にも吠えられちまう…っ妻を、襲った…。
昭とかおりの、平穏な暮らしは終わった。

!伊藤家で死人の目撃証言…え、入るの?
っ起き上がりを待つ死体がある、証言は正しかったらしい。
!!辰巳……何て事だ、昭が起き上がりの生贄に。


それでも町は廻っている

何と不気味なお面…あら、被らされた。
ちゃん取れるんだろうな。

ほう、本日は俊子の誕生日…の、二日前か。
コラコラ、中身不明のブツをプレゼントにしない。

!!紺先輩は本日が誕生日…うっわ気まずい。
そりゃ言いたくないわな。

おや開いたの、随分とあっさりしたもんだ。
中身は…ふーん、縁結びの御守りか。

処分したはずのお面が戻って来たー!
亀井堂さん、お気の毒さま。

!ほ~と~り~…本人の知らん所で何やっとる。
強かなやっちゃ。

おお…断腸の思いでパソコンのデータを消したのに。
パソコンは使われず、しかもエロ本が白日の下に晒された。
気の毒で目も当てらんねぇ…哀れ、真田。

!!!…君等は、見舞いに来たの?悪化させに来たの?
気の毒に、紺先輩。

あれまぁ、歩鳥の周囲で風邪が蔓延している。
やはりアホは風邪を引かないらしい。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない

!何で桐乃が執筆活動してんだ。
ちょっと一話見逃しただけなのに…何があったのやら。
ほう、しかもアニメ化。

…来て欲しいなら素直に来て欲しいと言えばいいのに。
分かり易いくらいのツンデレっぷり。
さて、アニメ関係者との打ち合わせはどうなるかな。

………ちょっとちょっと、お前が一方的に喋ってどうするよ。
相手の意見をよく聞いて、そこに意見を出しながら折り合いを付けていく。
基本的には任せるしかないの、我を通すのは難しい。
まぁ絶対に譲れない所は譲れないとはっきり言うべきなんだが。

5ヵ月後だと?確かに、ちと急過ぎる。
大人の事情的なものを感じるね。

…予定してたものがポシャったから、その穴埋めね…。
ありそうなんだよな、そういうの。

っちょっとアンタ、そもそもそちらが持ってきた話じゃ…んん?
…………………言うじゃないか黒猫殿、何という説得力。
大した度胸だ、桐乃より余程好感が持てるぜ。

は?人生相談は次が最後?
まだあるのかよ、今度は何だ。


侵略!イカ娘

おやおや、イカ娘が病気だ。
…イカって病気になるのか?よく分からんが。

ゲソニ…何だって?
よく分からん病気があるな…え、死ぬほどエビが食いたくなる?
そして食えば食うほど症状(?)が悪化すると。
うーん、まるでヤク中患者のようだ。

…早苗がエビの着ぐるみ着て登場…おおう、噛み付いた。
しかしコレ、何かの怪獣を思い出すフォルムだ。

ほほう、これがイカ娘の言う「城」。
中々に興味深い…っ帽子(?)のエンペラが動いてるー!?
!人間一人を殴り飛ばすとは、中々の威力。

…悪いがイカ娘、1億万などという単位は無い。
言うなれば1兆。

っ砂で安土城作りおったー!?
すげーなこの人…え、その城(?)動くの!?
………安土城、陥落。

うぉーい、砂中から触手入れて操ってたんかい。
しょーもな。

!イカ娘は傘を知らんのか…ま、考えてみりゃ当然だ。
海中で暮らすのに傘は要らん。

…試行錯誤の末に曲芸を習得するも、傘が車に轢かれて破損。
何ともアホらしい話であった。


ONE PIECE

白ひげの前に最初に立ちはだかったのは、大将・青雉。
でもヤツはジョズが抑える。

処刑台へ向かうルフィを、モモンガを始めとする中将達が迎え撃つ。
六式を使う上に覇気も操る猛者たち。
そして大将・黄猿…今のルフィでは到底敵わん。
もう限界だ、ルフィは一端退場。

更に進む白ひげ…いよいよ、大将・赤犬が立ち塞がる。
そして他の者たちの戦況もますます苛烈さを増していく。
その中で、エース奪還を狙うマルコ。
遂に海軍の英雄、モンキー・D・ガープ中将が出るっ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]