忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 289288287286285* 284* 283282281280279 >  >>

BLEACH

剣八がカラーで…!東仙&狛村と戦ったとき以来じゃない?

?ノイトラ、今何をした??
…探査回路(ペスキス)かな…そのくらいしか思いつかん。

!!ちょっと意外だぞ、ノイトラ。
テスラの身を案じるなんて…あ、一太刀で瞬殺。
さすが剣八、容赦の欠片もないや。

!?浦原さんの名前がどうしてここで出てくる。
浦原さんに総隊長から複数の指令が出ていたって…マジ?
ふう~~んそうか、追放になっても繋がりは存続していたわけね。
あの山じいがねえ…浦原の存在はそれほどに掛け替えのないものらしいな。

!やはりザエルアポロの所にも、誰か来たな?
……いたのか、やちる。
新技だな、背中に入っていたとは…。
さて、ルキアやチャドの所にも誰か来た。だ~れだ。

ルキアの所に兄様、チャドの所に卯ノ花隊長、ザエルアポロの所にマユリ
う~ん嬉しい、予想がほぼ的中してるじゃないか。
ところでマユリ様、その髪型は如何しました?
あら、勇音までいる…まあ当然か。
しかし卯ノ花隊長、てっきり戦闘要員と一緒かと思っていたが…。
やはりあなた、相当にお強いですね?
カラブリ+のパラメータは間違っていなかったようで。
お。黒人の名は第7十刃(セプティマ・エスパーダ)ゾマリ・ルルーと判明。
つー事はアレか、スターク&ハリベル&謎の爺さん、あの3人がトップ3だと。
うーん順番が気になるな、早く知りたい。
おおっとおネムまでいる。斬魄刀は持って…ないかなあ。
うわあー冷たい風が…兄様の静かな怒りが燃えている。

剣八VSノイトラ、開戦!!!
第5十刃(クイント・エスパーダ)ノイトラ・ジルガかあ。
さてさて、これは先が楽しみだ。


ONE PIECE

モリア相手にどこまでやれる?ロビン…!
!!モリアが影法師と入れ替わった…くそ、この影人間が!
意思一つで入れ替わりが思いのままとなると、攻撃を当てる事すら難しいな。
ああーなんて事だ、ロビンが影を盗られた…!!

いかん、ロビンが死ぬ…おお、サンジがオーズの攻撃をそらした!!
ふいーっ…お?チョッパー!?
おお死因を探っていたのか…何、右手は元来のオーズのものではないって?
オーズは凍死したんかい、しかも裸だったせいで。アホじゃ。

…まずいな、サンジにチョッパーまで倒された…。
残るはルフィ・ゾロ・ウソップ・ナミのみ。
モリアの勘定に入ってないのは…やっぱしルフィかな。


アイシールド21

ダイナソーズの壁をブチ破り、セナ突進…!
おや、ゴール前に謎の通行止めが…マルコしかいないよねえ。
さあ、どんな技を持っている?…いや、コーラはいいから。

ボールを掻っ攫うストリッピング、スクリューバイトか…。
これは手強い、どう攻略したもんかね。


D.Gray-man

バクさん…方舟調べるのはいいけど、顰蹙買ってますよ?
リーバー班長も困ってる…気の毒に。
ぶはっ、コムイにリナリーがいる部屋から閉め出されたのか…あらあら。

相変わらずこのバカ兄は…ふっ。
いやいや、その枕はむしろ安眠妨害だろう。

わークロちゃん腹の虫がスゴい。
何とかして無理矢理押し込めんのか?
あ、神田が逃げた。…ティエドール元帥に捕まった。
ユーくんて…元帥、あなたって人は…。
神田がキレるのも分からなくはない。
ああそうか、チャオジーも元帥の教えを受けるんだっけ。
…待て、その髪は寝癖とかいうレベルか??

ええと、アレンのベッド、どうしてそんなに膨らんでるの??
ぎゃあー食い終わった後の残骸が…うげっ。

そういやそうだ、まだ謎が解けてない。
子守唄…確かに。
!?楽譜の文字は、アレンとマナしか知らない暗号…。
ティムキャンピー、14番目のノア、クロス元帥、マナ…どう繋がってくる?

…コムイ室長。ティエドール元帥。ソカロ元帥。クラウド元帥。
バク支部長。(おそらく)他支部の支部長。
中央庁特別監査役マルコム=C=ルベリエ。そしてクロス元帥。
おそろしく緊迫感溢れる報告及び諮問会だな。
…そういえば、大元帥の人たちは来ないのか?


Williams

大人気になった冒険記ねえ…。
冒険に憧れる良家の子息か…おいおい、だったら勉強もしっかりしておけ。
役に立たないなんて事はありえない。

小説はあくまで小説だが…まあこういう場合はノンフィクションなんだろうな。
書いた人は希代の天才…でも今は変に陽気なじいさん。
どうもこう、あれだな、意外性が少ない。

……懸命に夢を追って、でも諦めざるを得なくなって。
しかしそうして吹っ切ったところへ、小説が本当だという証拠が湧いた。
いざ冒険へ、ね…。

まあまあってとこかな。
悪くはない、と思う。


銀魂

掃除当番て…何だかなあ。
あらら、総悟たちは厠の掃除か。

隈無清蔵…掃除をするために生まれたような名前をしてなさる。
でもまああれだ、トイレ掃除は大事だよ、うん。
あらまあ、みんな嫌がって逃げちゃった。いかんなあ。
んん~~~、まあ清蔵さんの言う事には一理あるねえ。

土方さん、真面目に考えてやってくれ。
……タマ菌て…何その意外にマッチしたネーミング。
できれば止めて欲しいんすけど。
うっぎゃあ、そこら中がタマ菌だらけに!!
土方さんが見えるようになってしまった…知る事って怖い。
ゴリ…あんたもはや、人でなくなってるね。

とりあえず厠革命の第一段階はOK。
…また局中法度にしょーもない一文が…。
~~~~~~~~~~~~~。
汚い上に下ネタ連発…久々に空知さんトバしてるな。
…食事中に読んではいけません。


テニスの王子様

ウソだって?バカ言うな、不二はハッタリなんざ言わないよ。
見とれよ立海め、天才をナメたらあかん。

…?つばめ返しだと…鳳凰返しじゃないのか?
白鯨に羆落とし…どうして白龍や麒麟落としをやらん?
蜉蝣包みに百腕巨人の門番…あ!
まさか、不二は敢えてこの状況を作り出したのか?

あ~の~、包帯巻々総合病院ってどーいう…?
いくら乾がミイラだからって(笑)
ほっほお、乾も何らかの形で星花火に関わっているのか。

バウンド後に観客席へ飛んでいく…?
そりゃあいくら仁王でもどうしようもなかろう。
不二の勝ち。おっしゃ。

…まさか、あの乾の悪夢、星花火に影響されての事じゃないだろうな…?


魔人探偵脳噛ネウロ

っかー…遂に動くか、シックス。

松花堂弁当?これって確か、内容は関係ないよね?
好物に当ててもいいものだろうか…。

うーん等々力さん、そういう事を言ってるんじゃないんだけどな。
まあいつか分かるよ、きっと。
!…そうか、笛吹はシックス対策として増員を…。
頑張ってるなあ、彼。本当に優秀だよ。

弥子…相変わらず食い気の権化だな。
味覚をいじられても食べるとはね。
ネウロの睡眠時間が多くなったか…はあ、決戦は近いかな。

!!葛西もシックスの血族の一人…こいつはヤバい。
しかしそうすると、リコは違ったわけだよな。
単なる使い捨てだったみたい…気の毒なこったね。
…本当にこの一族は、最悪の趣味してやがる。
まず動くのはDR…いつかシックスの車を運転していた男。


HUNTER×HUNTER

…誰?ってネテロ会長の若い頃かい。
………………………………………………………………。
この人、本当に人間??

ピトーが何とか吹き飛ばされるのを阻止…でも大分離れた。
その間に龍たちが宮殿を貫き…ゴンたちが行動開始!!
ユピーの腕が4つ増えた…おいおい。
さあどうなる!!


スケットダンス

DVDの中身は…試験問題!?
ふうん…これはちょっと無視できんな。

先生も倉本さんも八木さんがやったと思っているようだが…。
どうにもキナ臭い、おかしいぞ。
……そういう事か。まったく、愚かしいものだ。
いくら成績のいい人が羨ましいからって、根も葉もない噂を流して傷付けるとは…!!
そして今回の犯人はそれを更に利用し、彼女の口を封じたわけだ。
どこのクズか知らんが、絶対に許せん。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

ん?ムヒョが食い物の匂いで起きないとは。

!!ナナとケンジが襲われた…まずいぞ。

??半霊のベクトールねえ…何なんだ?
我を忘れて暴走すると、巨大化して周囲の生物を食い散らかすのか。
霊根?…ふうん、ムヒョとロージーに出会うんだ。

何とか連絡はついたが、ナナが呑まれた…ムヒョ、早く起きろ。

!?キュラとギンジ…何だあ!!??
どうやらペイジの指示らしいが…っ!?キュラが弱ってる…?
何だろ、霊根が関係しているのだろうか。


ベルモンド Le VisitouR

サムディ党は死肉を操る…なるほど。
確かに戦力では中々のものだろうが、不気味な事この上ない。
下卑たと言われても、ある意味仕方ないかも。

ダルタニアンは直接党主と交渉していたのか…。
!サムディがダルタニアンを試している…まずは成功なのかな?
この分だと、意外と早くダルタニアンが目的を達成しそうだ。
死肉を操る力で、何がしたいんだろうかね。
…戦乱の到来を願うか、サムディ党党主。

おっと、ベルモンドがピンチ。
…かと思ったが、難なく切り抜けたな。
七曜剣に興味を持ったか。
そうだな、いっその事全部手に入れてしまえ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]