忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 284283282281280* 279* 278277276275274 >  >>

スカイガールズ

…??光の玉?
優希を消してしまったのと同じ…?
どういう事だ…何?船全体が停電だと…?
!船自体が止まってしまった、明らかな異常事態だ。

!!悲鳴…何事だ。
何て事だ、ワームに侵入されるとは…しかも増殖しやがる。
停電したのは、こいつらが電気エネルギーを吸ったせいか。
…甲板に誘い出して焼却…うまくいくといいが。

!!音羽が足を捻り、僚平も負傷…まずいぞ。

またしても増えた…どうしたらいいんだ、これ。
!?…なるほど、初めて見た人間「音羽」に付いて来ているのか。
鳥が親の後を付いて歩く、あの現象と同じと見た。
音羽が連れ出してソニックダイバーで叩く…うーん厳しい。

!!ナノスキンの限界時間が8分…これはキツい。
!ボール状になった…何という数だ。
音羽が水泡に包まれていく…一体何が起こっている。

おお??緋月さんたちがヘリで現れた…連絡が途切れたのを訝ったらしい。
んん?この少女は何者だ?
ワームが零神を自分の一部と認識しただと…?何故だ。
!?あの子、今何をした…水泡が弾けた。
ヘリの機銃掃射でワーム殲滅。ボール状の時なら攻撃が効くらしい。

アイーシャというのか…何だと!?彼女がワーム誕生の元??


PRISM ARK

フィーリアか。…やれやれだな。

プリーシアがお目覚めだ。…うん?
わざわざ望遠鏡でプリーシアの部屋を覗いているとは…何してるの神楽。

うーん神楽の視線がひしひしと…挙句には食事時まで。
……ははあ、護衛を務めているのか。…それにしてもちょっと過剰すぎる気がするな。
護衛ってのは気配を殺して行うものだったと思うのだが。
まーそれでも、彼女をきっかけに少しずつ状況が変わってきている…かな?

…え゛。フィーリアってハヤウェイの妹なの…?
さすがのハヤウェイも振り回されてるようだねえ。

うーむ、ハヤウェイと神楽か…何だか微妙な事になってるな?

!プリーシアが神楽に決闘を申し出た…。まあ、好きにしたらいい。
何だか大騒ぎになってきてる…みんなヒマなんだねえ。
おいフィーリア、美味しいのは分かったから、もう少し見た目を…。

決闘開始。さあて、どうなる?
うーん…少しだけプリーシアが有利かな。
あ、矢で滑ってコケた。…足をやっちまったかな。

…ブリジットめ、いらん事を…おかげで大火事ではないか。
意地を張ってる場合ではない、決闘は一時中止だ。
とっとと逃げい、押し問答してる場合ではない。

さすがに騒ぎに気付いて、壬生先生が見事に炎を消し止めた。
さすがに怒られたか…まあ一応みんな助かったし、罰掃除くらいは甘んじて受けましょう。
神楽が負けを認めて、少し離れて護衛をする事に…あまり変わらんな。


バンブーブレード

…楽しそうだねえ、千葉部長。
焼き物部…微妙な部活があるな。
…あーあーそうだよね、剣道の防具って臭うんだよなあ…。

おやおや、とうとう試合の期日が来てしまった様子。
人数が一人足らないが、どうする気だ?石田先生。

…待った鞘子、珠姫は強いぞ。…ああ、大ショックみたい。
あー確かに、珠姫を見てた方が練習になるかも。
見取り稽古、ってヤツだ。

……おいおい、相手の方にもブラックがいるぞ。
は、はは、ミヤミヤもぶちのめす気満々だ。
~~~~互いに問題児が揃っているなあ。
意外といい勝負になるかも知れない……。

待て、先生。あんたまさか…。

さあて試合当日。
…向こうの方は、まずメンバーを揃える所からかよ…。
大変だなあ本当に。
おかげでこっちはみんなの気が抜け始めてら。
珠姫の個人授業、開始。
うーん珠姫大人気。でも分かるなあ、この子はいい子だ。

ファミレスで飯食った挙句、道に迷って大遅刻とは…やれやれ。
まあいい、練習試合の開始だ。

!!さすが珠姫、一瞬で一本先取。
桁違いとかいうレベルじゃない。さてさて。


もやしもん

…朝だ。
何とまあ結城君、徹夜で長谷川さんの助手をやらされたとは。…気の毒に。

??及川さん?…エイしか見えん。
ホンオフェ…うーむ臭さで世界No.2とは、恐れ入る。
テラフォーミングだと…まさかこの人の口からそんな単語が出てくるとは。

1028万5千円の請求書…美里と川浜、ご愁傷様。

あーあー気の毒に、及川さんのおかげで冬虫夏草がご臨終。
おや先生たち、何の用?

…あの壊れた部屋を改造して、発酵蔵にしようってわけか。
ううーむ、ちょっと待て、話がおかしな方向に…。


BACCANO!

…死んだか?ラッド。
さあレイルトレーサー、シャーネをどうする。
何だあ?シャーネとクレアが結婚??…うーむ。
!!狙撃…何者だ。

ジャグジー対グース、さあどうなる。
!!火炎放射器が故障…ジャグジー、このままいける…っ!?
むう、撃たれた。まずいな。
ん?…血が流れていく…何だ?

ああ、マイザーが大ピンチ。
!!エニスがセラードに反逆を…。

おおーニースの爆弾を使って…よし、形勢逆転。
やったなジャグジー、ムースを倒した。頑張ったねえ。

ああそうか、あの流れる血は、チェスのものだったか。
!!来たな、レイルトレーサー。

わああー素晴らしい、セラードの敵が勢ぞろい。
!!フィーロがセラードを喰う…いいぞ。

…あら?レイルトレーサーが去った。??
まあいいや、何とか収拾が付きそうだ。
アイザック…ミリア…お前ら、どういう思考回路してんだ。
でもまあ、こいつらのおかげでチェスが救われた。

やったねフィーロ、セラードを喰い終わった。
おかげでエニスを救えたし、ついでにくっついちゃった。くくっ。

ガンドール三兄弟…ダラスたちをコンクリート詰めにしましたか。
そしてハドソン川に捨てた…正に因果応報。
バルトロはそれを引き上げ、不死の研究を行う。
何はともあれ、イブは愛しい兄に会えそうだねえ。
グスターヴォはバルトロに見捨てられたか、まあ仕方あるまい。

あ?チェスをエニスの弟に…?本当に、こいつらの思考回路は分からん。
チェス…マイザーはいい人だよ、大丈夫。
しっかしなあ、マルティージョ・ファミリーは愉快な人たちが多いな。

シャーネはマンハッタンでクレアを待つ…良かったねえ。

いきなり現代かい。
…やれやれ、この二人は60年経っても相変わらずか。
お前ら、不老不死に気付くの遅過ぎだろう…。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]