忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 286285284283282* 281* 280279278277276 >  >>

キミキス pure rouge

…ふふん、光一と星乃さん、ずいぶんと仲良くなった事。
まあ待て摩央、そう焦らせるなよ。
ああそうだな、今は人の事より自分の事を気にしろよ。
!…ううむ、何と大量のラブレター。
ええと、一樹は何をしてる??
ほおおお、咲野さんから逃げてたのか。

!咲野さん、レギュラーよりうまいじゃないか。
女子だから試合に出れないというのも、理不尽だな…。
ファンクラブまであるとはね。

一樹と咲野か…うーんどうなるかな。
二見さん次第だろうか。

摩央はラブレター否定派か…まあ分かるけどね。
ならば、頑張って甲斐とくっつけ。

おい二見さんよ、成績を気にしないというなら、何故高校に来た。
だいたい、あなたは何のためにここにいる?

!ちょっと摩央、調子悪いなら無理して来るなよ。
またラブレター…おや、甲斐じゃないか。
一緒に保健室へ行く事になるとは…でも進展なし。

おや、既に保健室には二見さんが。
この二人が出会うとは、何か意味を持ってくるのかな。

光一が映画の脚本を?…ふうん、やれるかなあ。
星乃さんに手伝ってもらうってか。…頑張ったな、光一。

…へええ?一樹が咲野のドリブルを止めた事がある…それはそれは。
なあ、一度真剣に物事に取り組んでみなよ。
何でもかんでも中途半端だから、二見さんにも思い切って声をかけられないんじゃないのか?
せっかく見込みがあるのに、勿体無い。

!?甲斐が摩央を誘った…こりゃ驚き。


しおんの王

紫音、大ピンチ。
おおー、斉藤さんがストーカー撃退。
やれやれ事無きを得たわい。

…なるほどね、さすがに警察沙汰になったか。
しかし斉藤さんは姿を消し、犯人も捕まらず。
ちっ、あの野郎まだ懲りてない。最悪だ。

遂にしおんもプロに昇級…おめでとう。

!?こいつら…何者だ。
しおんを利用して何を企んでいる。

安岡八段から紫音へ、扇子のプレゼント。
少しでも助けになりますように。

プロたちの対局はいつも緊張感が溢れている。
うわあー怖い対面だな、斉藤VS二階堂。
!斉藤さんが二階堂さんに苦言を…ううむ。

二階堂さんが羽仁名人に面会を…?
!!あの苦言、羽仁名人にも言われていたのか。
さて、自分を変えられるかな?

!?な…紫音に脅迫状だと?ふざけたマネを。
あのストーカーか、それとも別の犯人か。いずれにせよ、許せん。

二階堂さん、スタイルを変える事に成功したようだ。

!!紫音の両親を殺したのは、あのストーカー…?
顔がそっくりじゃないか、どういう事だ。

な…!!!会場にまでも紫音への脅迫状とは、
バカな、何言ってるこの女。脅迫状が紫音のせいだとでも言いたげだな。
この女じゃねえだろうな、犯人。

!記者の一人が隠しカメラを…一体?
!!突然何を言い出すんだ、このクソ女。
追い出されたか…まあ当然だろう。
記事になりそうか、だと?
こいつらも記者だとすれば、記者のモラルも落ちたもんだ。


ケロロ軍曹

またシュララの一味か…ロボボ?

機械化光線…あらまあ、みんなが電化製品になってしまった。
難を逃れたのはドロロと小雪のみ。
まーいきなりケロロと夏美が大ピンチ。
お?…ギロロ、君だけ手榴弾とは気の毒に。
ううーんタママも砲弾とは、機械というよりもむしろ…。
おおドロロ、見事にロボボを撃退。
機械化も全部元に戻った…ん?うわーでかいロボボ弟が来た。

あー…ケロロたちの合体ロボねえ。
歩けないのかよ君たち…それ始めからダメダメじゃん。
ははあ、ドロロが一人で操って撃退したか…たまにはやるね。

…ええと、デスノートのパクリなようだが、何が起こる?
どうもクルルの作ったもののようだが。
ギロロの絵を描いたら、ギロロがタママの仕草をするようになった。
ううーんドロロまで…そういう効果らしいねえ。

絵を描いてから960秒以内に台詞を書くと…その台詞に見合った行動をとるって訳ね。
タ~マ~マ~、お前が月のマネをするとは、片腹痛いわ。

ほお、桃華には効いていない。何で?
ふうーん、あまりにも似顔絵が似てないとダメなんだ。
またしょーもないメガネを…これは死神の眼の代わりかね。
書き直したら色付けがいる、それに時間が掛かりすぎると次は絵描き歌が必要になる。
しかも96.6m四方の巨大な似顔絵を描かねばならんとは。
…このメロディー、どこかで聞いたような…?
なんとまあ、最後までアニメのDEATH NOTEをパクったな。

結局クルルのノートは、不良品だってことね。


機動戦士ガンダム00

タリビアとユニオンの目的は成功か…政治の世界は汚いね。
マリナも大変そうだな、重責を背負ってしまって。

沙慈に姉がいたとは…研修旅行ですか。
ルイスはお金持ちのお嬢様か、なるほどね。
!セルゲイ中佐も動いている。

新たな指令は、モビルスーツ機能試験の監視。
場合によっては破壊活動も有り得るか…。

デザインベイビー…ずいぶんと非人道的な事を行っている。
大きな組織ほど闇も大きい、という事だな。

実際に宇宙に出ての研修とは…うーんいいなあ。
…その分命の危険も大きいけど。

対ガンダム用モビルスーツ…なんでピンク色?
さて、機能はいかほどのものか。
!?アレルヤと彼女に妙な相互干渉が…何事だ。ニュータイプじゃあるまいし。
しかも錯乱してステーションに乱射を…まずいな、これは大事になる。

うわ、重力が消えてしまった…しかも一つの区画が地球に落ちかけている。
!!?アレルヤ、君の中には別人格が何人もいるのか…?
頑張れセルゲイ中佐、中の連中が錯乱する前に何とか助けて…無理か?
!!助けるのか、アレルヤ。留美の忠告も無視するとはね。
さあどうする、スメラギさん。

人を中心のブロックに集めて、どうする気だ?アレルヤ。
!!ロックオンの地上からの狙撃で、中心以外のブロックを切り離すとは。
刹那の援護も見事だ、雲を切るなんて。

ティエリアは、今回のスメラギさんの判断に反対らしい。
難しいものだ、組織というものは。


電脳コイル

…ああそうか、今回は総復習だっけ。

むう、今回は本当にただの総集編だったな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]