忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 21812180217921782177* 2176* 21752174217321722171 >  >>

NARUTO

!サスケ…今なら、うまく動けばイタチに会えるぞ。

…重吾と水月は当然ながら、香燐がサスケに見限られた事を知らん。
で、二人の邪魔をするために探す…大蛇丸のアジトを回って。
この分だと当分は出会えそうにないな。

さすがはカカシ、ナルトの滅裂な説明もしっかり理解しとる。

!五尾がトビに反発を…人柱力は死体でも、尾獣は違うんだなやっぱ。
おお?八尾と九尾が普通に会話できるとは。
………そうかい、九尾は一尾に特に嫌われてんのか。

今回のペイン六道は、従来の技を使えない…使わないのではなく。
尾獣のコントロールはそれだけ大変って事だな。
!!今度は六尾と四尾が完全尾獣化…ええい、四人でも手に負えんぞこりゃ。


銀魂

えーと………銀さん、それってもしかして。
食ってた餅を吐き出しただけか…?
お年玉を誤魔化す手段、やけに手が込んでるな。
!神楽は騙せなかった。

っお年玉…なんと、お妙さんか。
伊達にキャバ嬢してるわけじゃなかったんだな、うーむ。
…ほほう、ぱっつあんも色々と気を回すようになったなぁ。

!!いいトコ見せようと持って、晴太にお年玉を持ってきたのに。
向こうのお年玉は金の棒と玉…アームストロング的なのはこの際置いといて。
とても釣り合い取れねー…どうするよ。
しかし、鳳仙の趣味がちと分からなくなってきたぞ。

!月詠…どっから金の延べ棒なぞ。
いくらなんでも借りられるかっ………ああ、結局ダメダメか。

…ヅラにエリザベス…うお、エリザベスが新技身に付け取る。
どうやって作ったんだ、吹き出し調のプラカード。
………ヅラにまともなお年玉を期待する方がどうかしてるわな。

ぐはっ、マダオが闇に堕ちているゥゥゥ!!
…さっちゃんはもう無視していいよね。

!へえ、一応ちゃんとお年玉用意してたの。
絶対に使わないよう自分でも忘れるようなトコに隠して。
ふふん、ちっとはマ…シ……なんて事は欠片も無かったか。
内容が金じゃない事すら忘れていたらしい。


ONE PIECE

世界の甲板から Vol.33
「ロングリングロングランド-孫ができてたトンジット-」

…まずその前に、子供いたのかアンタ。

古代兵器は三つ…「プルトン」「ウラヌス」「ポセイドン」。
プルトンは戦艦、ポセイドンは海王類を統べる人魚姫。
さてウラヌスとは………っ話をカリブーに聞かれた!!

!?青キジと赤犬が決闘…何てこった。
センゴク推薦の青キジと、政府上層部が強く推す赤犬。
青キジは赤犬が元帥になるのだけは許容できず………で。
勝者は赤犬、今や海軍本部大将は“赤犬”サカズキに。
…良くないな、ダンゾウが火影になったようなもんじゃないか。
………青キジは命だけは貰ったが、海軍を辞任…むう。

!!黒ひげが、白ひげの後を埋める四皇の立ち位置に…。
充分に予測できる事ではあったが、やはりそうなったか。
しかも能力者狩りを行って、次々と能力を奪ってる?
なんて厄介な。

っカリブーがしらほしを攫いに…マズイ!!
…おおルフィたち、本気で危なかった、やれやれだ。
覇気ってのはホントに…って、ゾロとサンジも「気付いた」…?

んん?カリブーからお宝取り返したら全部くれる?
はっはっは、ナミが色気づいたぞー。

ホーディたちに異変?
!!?全員がヨボヨボの爺さんに…まさか、玉手箱?
……何と、玉手箱の中身が凶薬エネルギーステロイドだったのか。
正に自業自得、どうしようもないな。
…待て、デッケンは?ヤツは食ってないぞ。

!!ビッグ・マムの使いがお菓子を取りに………く。
時期が悪過ぎる、こりゃもうひと騒動あるな。
魚人島を出るにはもう少し掛かりそうだ。
菓子の為に国さえ攻め落とす怪物、シャーロット・リンリンか。


べるぜバブ

…火が消えたという事は…っ何しやがるジャバウォック。
!まだヒルダの意識が…あ、覚えてた。
………目覚めた時には忘れてる、だと。くそ。

!!男鹿と東条の二人掛かり、しかも全力だというのに。
この程度のダメージしか与えられんとは。


BLEACH

…よし、やはり銀城には負けないな。
これで………っ月島!?
ルキアが割って入っ…中からリルカが出たぁ!!?

…月島が初めて感情を剥き出しに…銀城は月島にとって恩人、か。


トリコ

ポイズンポテトの毒は、ネオソラニン。
調理法としても、毒を弱めて死なないようにするのが精いっぱい。
だが食い合わせによっては、元の強力な毒素が蘇る。
ゴールドシュリンプの抗原。
太陽酒の強力なアルコール。
そしてエレキバナナの毒素…強烈なアレルギー作用を引き起こす。

更にはトリコの方…般若パンダのダメージをにんにくガニで回復させ。
ダイナマイトンボの肉で起爆食材中和作用を用意しておき。
トロルチーズの臭気で爆発による有毒気体から鼻を保護。
肝心のニトロチェリーは、旨味引き出しを最優先にしてグルメ細胞を刺激。
あとはしびレモンの強心作用で回復…うーん、素晴らしい。

!!痛覚の遮断と内臓をコーティングして、毒を吸収しないように…っ?
太陽酒の時のつまみで、コーティングは無効になっている!?
…終わった、ライブベアラーの言う通り、茶番はここまで。
やっぱり実力行使できやがった、こうなればこっちも遠慮は要らん。
グルメ四天王とグルメヤクザをナメないこった。

!最後の3つの食材は、ポイズンポテトを食うための下準備…?
おいおいホントか、食えるのかアレ。

…わーお…瞬殺。
地下料理界もこの程度か、お粗末。
美食會が放置してるわけだな。

さて、ポイズンポテトの食事時間だ。
!?トリコの肉体に適合した…すげーなグルメ細胞は。
フグクジラを上回る猛毒を打ち消すとはっ。


黒子のバスケ

ジャンパーヴァイオレーション…へえ、そんなルールあるの。

…3Pラインより内側は、全て紫原の守備範囲…。
こいつは、キャプテンが頑張るしかなさそうだ。


クロガネ

…へえ、見事に裏を掻いて逆転勝利。
士道が意地を見せた。

で、次は大将戦、と…。


SKET DANCE

むう、中編か。
じゃあまだ終わらんのだな、はぁ。

んん…?
どう落ち着くんだ?これは。


めだかボックス

バトルは誰憚ることなく公平に、ちゃんとした選挙で、か。
めだかを抑えて次代生徒会長になってこそ、勝ったと言える。
ふふん、面白い。

!安心院さん…いやいや、それもう時系列的に無理じゃね?
アニメは一月からだぞ、これもう年末の合併号なんですが。


HUNTER×HUNTER

ネテロ前会長が所属していたハンター集団・清凛隊…?
会長をテラデイン、副会長をルーペ、部隊長をブシドラ。
…ふーむ、彼らに任せていいものか?
パリストンやジンとは違った意味で不安だ。

ビスケット、サッチョウ、リンネ、キューティー、ジン、サンビカ脱落。
ルーペとブシドラはテラデインと団結してるから除外。
残る8名で再選挙…か。

…早くもハンターたちがヒソカ及びイルミの犠牲に。
さすがに手強い。

!ツボネが監視者の視線に気付いた…が、振り切れず。
ほう、この人は自身の身体で様々な乗り物を具現化する能力者か。
大和撫子七変化(ライダーズハイ)。

…ちぃ、テラデインたちは当てにならんなこりゃ。
パリストンの掌で踊ってる、しかも気付いてない。
イルミ達への対策も全然ダメ。
ああ言わんこっちゃない、ブシドラ殉職。

………くそ、やはりイルミの方が上手だ。
追い付かれた…どうするキルア。


ぬらりひょんの孫

ん、氷麗を鬼纏って山ン本を一刀両断。
…倒せたか?


magico

ジュウベエの一家に掛けられた呪い…ジークの体内で無効化。
やれやれ、結構きわどい戦いだったな。
まぁ丸く収まって良かっ…あれ。

ラトビア…何をした?


ST&RS

うーん…いいね、世界中が一つになってる感じがする。
こういう一体感は実にいい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]