忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 21832182218121802179* 2178* 21772176217521742173 >  >>

輪るピングドラム

!国会を吹っ飛ばす気か、企鵝の会。

!?渡瀬のテロを桃果が止めようとしていた…っ。
渡瀬は二匹の黒ウサギに、桃果は二つのペンギン帽子に…?

…もう陽毬は一晩保たない…。

!死んだ真砂子を渡瀬が生き返らせた…どうやった。
これが生存戦略だってのか?

!!冠葉が陽毬を迎えに来て…晶馬を撃った…?

ゆりが苹果に直接、日記を返したのか。
運命を塗り替える呪文…渡瀬を阻止しようとしたヤツだな。
苹果にも使えるのかな。

っ冠葉が日記を苹果ごと始末しようとするなんて。
…くそっ…日記が焼失してしまった。

おお晶馬、死んでなくて何より。
!!ペンギン帽子が喋った…これは、桃果の声。
運命の列車に乗って、冠葉と晶馬のピングドラムを見付ける…??


世界一初恋2

全くその通り、横澤さんの行動は嫉妬によるもの。
しかも色眼鏡掛かってるから律の全てが気に喰わない。
…さてさて、この本音のぶつかり合いで、少しはマシになるかな。

正面からバッサリとフられた、横澤隆史。
言ってから自己嫌悪に陥る事を言ってしまった、小野寺律。
二人の心情を現すように降り出す大雨…ふう。

!?父親と血が繋がってなかったって…イキナリの爆弾発言。
おまけに両親離婚、高野編集長もドラマチックな人生歩んでるな。
は?………そういう事か、恥ずかしくて図書カードに偽名を。
そりゃ幾ら探しても見付からんわな、偽名では…しょーもねー。

うわー、雨宿り場所から一気に自宅でやっちゃうとか。
しかも濡れたまんま…やれやれ。

おっとぉ因縁の二人が翌朝に御対面………ほお。
初めてだな、律を認める発言は。

!!?〆切一週間前にネーム全没て、殺す気かっ。
気、気の毒過ぎる…。


WORKING'!!

…無殴打最長記録は、別に特訓の成果ではない。
あーまひるの男装ね、あったな。
小鳥遊の服で………はい、制服御臨終。

まひるのメール、か。
猫を撮るのに苦労してるから、もうちっと掛かるぞ。

何だかんだ言っても、佐藤さんはいい人やな。
ま、山田にはいいクスリだよ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]