忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 21842183218221812180* 2179* 21782177217621752174 >  >>

ペルソナ4

!まさか…この男が、犯人…?

えっ死んだのって学校の先生!?
テレビに映ってないのに。

スペシャル肉丼!?
あの、物凄い量なんだけど…どういうサービスだ。

クマがこっちの世界に居るー!!?
まさか出て来られるとは思ってなかったな。

っっっクマに中身があるーーー!!!??
しかも美少年…生やしたて、一体どうやって。

…危なかった、菜々子をどうする気だったのか。
見るからにアブない男だ。

白鐘直斗…探偵ねぇ、警察が協力を仰ぐらしいが。
!!テレビの件に気付いていたか。

!?そうかコイツ、雪子のストーカー…っ。

容疑者が固まった、だと?
あのストーカーかな…高校生、か。

いや別に集まるのを止めんでもよくね?
普通に友達同士でダベればいいだろ。

!?真夜中テレビにストーカーが…む。
こっちに語り掛けてきてる…??


HUNTER×HUNTER

セドカンとの勝負は、蝋燭の火を用いたゲーム。
不自由な二択は考えても無駄だ、ゴンの単純さが一番。
何せどっちにも油が仕込んであるからな。
で、ヤツは隠し持ってた油を仕込んでないのを使う、と。

勝因は、ゴンだからこそできた発想の逆転。
勢いよく燃えてるって事は、そう簡単には消えないのさ。

ええーマジタニが矢尾さんなのー!?
ヒドい…こんな見かけ倒しのバカに、何て勿体ない。

あれ?クラピカの所持武器が少ないぞ。
山ほど持ってるはずなのに。

…本物は、蜘蛛の腹に番号が入ってんだよ。
だが例え偽物だと分かってても、クラピカの怒気は抑えられない。
殺さなかったのはせめてもの手加減…でも、それが災いした。
まぁレオリオのスケベ心にも原因はあるけど。


ぬらりひょんの孫~千年魔京~

うーん…どうやって退けるんだったかなぁ。
実力じゃ勝てんもんね。

ああそうか、体が現世に適合してなかったから地獄に。
勝てたとはとても言えんな。

…リクオの三代目正式襲名を持って、京都編はひとまず幕。
次は百物語組かぁ。


SKET DANCE

ああー着ぐるみに入ったままで小屋に閉じ込められるヤツな。
あの時はマジで焼け死ぬトコだったね、うん。


たまゆら~hitotose~

ふうん?結構広まってるね、私達展のウワサ。
そうか、チラシ作って配ってたの。

いざ開催…って、誰も来てない?
!こまちも写真展示したいって…おお、のりえの怒りばかり。

はっ、お客第一号はももねこさまかっ。
…続いて沢渡母娘、そして大勢のお客が続々と。

へええ?麻音の朗読がグレードアップしてる。
さりげない皆の補助もいい感じ。
一度成功してるのがやはり大きいな。

大盛況で終わったみたいだな、しかも大好評。
ああ、心が温まる…。

年末、除夜の鐘、そして年明け…あ、さよみさん。
初日の出を見にって、不安過ぎる………っ!!
元旦から道間違った上に事故りおった、なんと不吉な。

………うん、いい最終回だった。
さすがはARIAを造り上げた人たちの作品。


真剣で私に恋しなさい!!

…さーて、最後くらいはまともに終わるんだろうな。
でなきゃ評価は低いままだぞ。

!包帯男は元総理…そして、天衣のテロの元凶は現総理。
うーん、この男はくたばった方がいいかも知れん。

おや、川神学園の精鋭が勢揃い。
心強いじゃないの。

…天衣たちは叩きのめし、総理も悪行が報道されて破滅。
刑部の一味も撤退………うん、めでたしめでたし。
ま、こんなとこか。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]