忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 21852184218321822181* 2180* 21792178217721762175 >  >>

THE IDOLM@STER

…プロデューサーは、絶対安静ではあるが一応助かった。
けど………このままじゃ、春香が壊れてしまう。
ライブの全体練習をできてない事。
プロデューサーに怪我させた事。
他にも色々な事が重なって、心の整理が追い付いてない。
あーもー痛々しくて見てられん。

!ジュピター…そうか、事務所移って頑張ってるんだな。
っ絆…なるほど絆だ、希薄になってたのは。
はぁー自分の語彙の少なさが恨めしいぜ。

…ようやく皆が春香の真意に気付いたか。
全員が揃うのは何話ぶりだ?
やけに長かった気がする。


UN-GO

あれ…因果、いなくなったんだっけ?
!別天王と一緒に居る…そういえば、何かされてたよな。
えーっと、どのタイミングでいなくなったんだったか…。

っなんで証人喚問に因果が。
………虎山さんが因果に真実を喋らされ、国会が大騒ぎに。
この一連の騒動、どう片が付くんだ。

!?海勝会長の車が吹っ飛んだ……どうも腑に落ちん。
む、葬式だと…遺体が本人と確認された、か。

倉満代議士、この女も怪しいんだよな。
証人喚問の進行を意図的に操ったように見えた。
!会長の運転手・水野と倉満が大学サークルの仲間…。

!海勝会長からパーティーの招待状だと。
黒い便箋とは、思わせぶりじゃないか。


君と僕。

!春に弟がいたとは…ほう、姉も二人いるの。

松岡冬樹…うっわ、色々な意味で健全な野郎だ。
しかも彼女持ちだと?

ほっほう、彼女は剣道部かね。
!悠太と春が剣道部だったとは驚いた。

ん~?ちょっと悪ぶってるけど、結構純情だね。
割と心配性だし…くくく、分かり易い。

ち~づ~る~…いちいち事態を掻き回しよるな。
その後先考えない行動はどうにかならんのか。

…春も兄貴らしいとこあるじゃないの。
おかげで二人が変に抉れずに済んだ。


僕は友達が少ない

駅から徒歩一時間、バスも無いだと?
迎えの車くらい手配しておいてよ、星奈お嬢様。

電車の連結部にエロスを感じるって…大丈夫か?

いやいや、別に叫ばなくてもいいです。
儀式とかじゃ断じてありませんので。

…おい夜空、星奈をあんま苛めんなよ。
完全にSMプレイになってんじゃ…お、反抗した。
!またしても………どうも損な役回りだな。
一話に一回は泣いて逃げなくてはならんらしい。

っ…夜空、そこまでハブられてたのか?
それも一種のイジメだ。

恐怖の焼売?知らんな、その笑い話。
いやいや恐怖の味噌汁は残念過ぎるから。
!!怖っ、夜空の怪談マジで怖っ。

星奈、小鳩、マリア…お前らな、来るなら一度に来んか。
理科?…は、夜這に来ただけかい。
で、さすがに今度は自分も行きたくなって…あら夜空。
結局、就寝してから理科以外の全員がトイレ行った、と。


ギルティクラウン

ん?…おいおい、なんでヴォイドが取り出せなくなってる。
何のトラウマだこりゃ…あれ、一話見逃したとか?

?涯が…誰の息子だって??
…一人の女を抱きたいために戦っている、か。
シンプルで分かり易い理由だよな。

………分かった、そういう事か。
潤を救えずに殺さざるを得なかった事が、トラウマに。
周囲の人間が結晶化していく幻覚が常時付き纏うようになった。
はあ…情けない、ここまでどうしようもない愚か者とは思わなんだ。

!茎道局長から、春夏が集の現状を聞かされた。
やっぱ知らなかったんだな。
…あの、姿…?
さっき涯が言ってた、「お前もあいつを選ぶのか」と関係してる?
涯が抱きたいってのは、いのりに似た女性??

!!涯が嘘界の罠に嵌った…あれ、茎道局長の策略なの?
ヤン少佐に無断で何を………っウィルス保持者が急に結晶化し始めた!?
…なるほど、涯も保持者だったんだ。

茎道のクーデター…発動。
こんな事をしでかして、一体何を考えているのか。


侵略!?イカ娘

アレックス…アホな飼い主持つと、飼われる方も大変でゲソね。

早苗の催眠術に効果は断じて無いでゲソ。
掛かったフリをしてあげる周囲の優しさが身に沁みるじゃなイカ。

ん?んー…術が必ず掛かる催眠術、でゲソか?
ちょっと覚えが無いでゲソね。

!3バカの技術を得たニュー偽イカ娘…性能アップしてるじゃなイカ。
でもやっぱり勝負はあっけなく決まるのでゲソー。

…イカ娘は悪ぶっても、所詮はイカ娘でゲソ。
「何をしても怒らない」千鶴の恐怖には、比べものにならないでゲソ。

あれ?千鶴が仲良くしようとする話がここに入るのでゲソか?
……………どうもこういうのが多いでゲソねぇ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]