忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 30933092309130903089* 3088* 30873086308530843083 >  >>

黒子のバスケ

その通りだね黒子、マナーは守らんと。
っ海パンー!?そらアカンで。
!デッキブラシだのタワシだの、アホかい。

…まあ定番ではあるがな、柾木信幸殿を思い出すよ。
「覗かないのは失礼だぞ」とか言ってたっけ。

そうそう、桐皇と一緒になるのよな。
ん?…さて、桃井さんの伝言は何だったかしら。
あー初戦でいきなり当たるよって事ね。

相田景虎、元全日本代表のSF。
トレーナーとしちゃ一級だ、存分に鍛えてもらいましょう。
一方の火神はアメリカでアレックスに鍛え直していただくのである。


東京レイヴンズ

合宿…どこで何するの?おそらく楽しみなモンちゃうと思うが。
どこぞの十二神将も怪しい笑いをしとるし。

あー鈴鹿がいないと思ってたから、あんだけ浮かれてたの。
残念でしたな、御愁傷様。

いや式神との感覚共有は最低限でないと。
特に痛覚はダメだって、それじゃ自分以外を戦わせてる意味が無い。

おや、いつぞやの可愛いもの大好きっ子。
この子はどういう風に関わってくるのかな。

2年前の霊災を起こした男、元十二神将の大連寺至道。
彼が所属してる双角会…か、一転真面目な話になってきたじゃない。
道満も関わってるなら、当然あの六人部も関わりがあったはずだな。

温泉にタオル巻いて入るんはマナー違反やで、君ら。

は?…ああ、そうか、そういう風になってんの。
北斗の術者は夏目だという事を知れば、状況が変わるんだろうが…。
いや分かってねーし、本当に文字通りバカ虎だなオイ。
…まさかって、ようやく可能性に思い至ったの?


ガイストクラッシャー

死んだぁ…?ねーな、それは。
いやいや、分かり合えるわけねーだろ。

ふーん、一応異世界って設定なのね。

…仮にも自分らの町を護ってる存在を迫害とか、有り得ないだろ。
こういうのは本当に胸糞悪い。

はぁ??説明しても信じなかったって…なんだそりゃあ。
じゃあ逆にどうしたら信じるのかね、本部で一日くらい見学させたるとか?
いくらなんでも無理があるぞ。

本部がそのまま移動基地になってるのか、便利でいいな。
パスポートも要らんね。


のんのんびより

もう一年?じゃあ進級したんだね、君ら。

弁当失敗した?…ふむ、少なくともダークマターではなさそう。
………あのね、無理はせんほうが良いぞ。
誰でもない当人が駄目だと言ってんだし…と、おにぎりは割と普通か?
っロシアンおにぎりはちょっとキツいな。

どうしてお好み焼き粉でホットケーキが出来ると思うんだ…。
炭酸水素ナトリウム?…えっと…ああ、重曹か。
少なくとも味の決め手になるものではないね、間違いなく。

道普請?…へえ、初めて聞く言葉。
勉強になりますな。

何ですと!?宮内家は山を一つ丸ごと所有しとるんか。
え、ド田舎では珍しい事ではない…の?

カタバミを食うというのがそもそも論外なんだが…スカンポって?
………イタドリ、もしくはスイバの別名ですか。
うーん聞いた事ない、見た事とかあるんだろうか?自分。

えっレンゲって食えたっけ。
考えた事もなかったが…岡本信人さんに聞いてみたいな。

最後までの~んびりとして終わったな、これでこそ。
それにしても、結局卓は台詞が無かった…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]