忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16981697169616951694* 1693* 16921691169016891688 >  >>

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

何をそわそわ待ってんだか…あーゲームかい。
そうね、どう見てもエロゲーですね。

…大好きなゲームのインストールを待つ時間…か。
ワクワクするよね、それはよく分かる。

っこのアマ、ゲームに集中したくて携帯の電源切ったのか。
………ちょいと桐乃、それいつも君が京介に言ってる事じゃないの。
あ、同属嫌悪か。

…うわ~…大丈夫か、お前さん。
でもここまで楽しんでもらえると、作り手としては本望だろうな。

っメイド服…え、まさか、アンタ沙織・バジーナ!?
とんでもないお嬢様じゃねぇか。

オチたか…同属嫌悪は払拭されたらしいな。
待て、別に君が風呂入る必要は………ああ、気の毒な兄貴。
うん、物凄く気持ちが分かるぞ、京介殿。

えっと…黒猫さんが自宅でトリップしてはる…。
中々面白い光景だ。

フン、本当によく似とる。
自覚がないというのがまた厄介だなぁ。


それでも町は廻っている

うおっ、どうした歩鳥…なるほど、遅刻対策ね。
!五十音順で天国と地獄が分かれるとはっ。
…対策じゃなくて、徹夜でミステリー読んだ結果かい。

っ真田ー!!
僅かな幸せを学校より優先させるとは…すげーな、お前。
…血液型占いもバカにできんのー…。
くくっ、今時珍しいくらいに純情なやっちゃ。

冷コー…アイスコーヒーの事。
断じてレイコではないんだが…歩鳥のアホー。

そうか、肉体疲労時の栄養補給は、子供には効き過ぎるか。
…こりゃ翌朝は居眠り決定だな。

!!何という災難…真田、気の毒に。
まぁ歩鳥である以上、正直に言えば許してくれるだろうが。

おお。この警官、ずいぶんと久し振りだな。
…歩鳥の性格をよく弁えてやがら。

うーむ、日付変更の瞬間を体感したのはいつだったかなぁ。
確かに覚えとらん。

冷凍バナナで完全犯罪って…やれやれ。


屍鬼

まったくだ、静信は一体どうすれば満足するの?
人が次々と死んでいってるというのに。

!静信が徹に遭遇した…つまり、初めての屍鬼との遭遇。
……………そんな言葉には、何の意味も無いわ。

新たな村人の死亡、そして住職の失踪。
!自ら起き上がりを招き入れたのか…何を考えてる。

っ…また新たな死亡者、そしてその予備軍がまた一人。

!!かおり…いかんな、弟も消えて正気が無くなってる。
しかし何故泥塗れ………自分の墓穴を掘ってたのか。
っ静信が桐敷の屋敷へ…!?

これは…連中、いよいよ村を乗っ取ろうと動き始めたな。
残っていた人たちが一斉に襲われ出した…。

静信は桐敷の家で、屍鬼になる事を望んだか。
そしてとうとう尾崎の元にも桐敷千鶴が…ああ、咬まれた…。


侵略!イカ娘

ピンポンダッシュ…お前ら、それはダメだぞ。
あの迷惑度はシャレにならん。

!素晴らしい土下座っぷり、地面に頭突きしおった。
…何だか友人が増えた…結果オーライ?

おいおいイカ娘、深読みし過ぎだって。
普通に親切心なのに………コラ、遺言を残すな。
っ出会って二日で親友ー!?
…うん、思い切り変な子だね。

口紅ねぇ…イカ娘に化粧は無駄だと思うが。
うお早苗、イカ娘が使った口紅がそんなに大事?

!?な、何だ、この海の家は。
客が一際珍妙だ…って早苗イースター島まで行っちゃったの!?

あーこのバカ、油性ペンで顔に書いちまったんかい。
アルコールでも持ってきな。

イカ娘を取り合って、シンディと早苗が修羅場に…あ、栄子もか。
うーん見せ物としてはまあまあ。

?このオッサン達は…へえ、シンディの同僚か。
どうやら見逃した時に出てきたっぽい。

っビームが当たったスイカが消えた!?
これは試し撃ちして大正解…っ海の家消しちゃったー!!
ぎゃあー千鶴が「怒」モードに………ふうぅ~何とか穏便に済んだか。


ONE PIECE

海軍本部中将“ゲンコツ”のモンキー・D・ガープ。
ロジャーやシキと渡り合った海軍の英雄、伝説の海兵…!

…エースの願いはただ一つ、「生きていていい」と言われる事。
おっ、ダダンがアニメに初登場。

バギーが解凍されたか…ったく悪運だけは強いんだから。

!白ひげの病気が…白ひげ海賊団が崩れていく。
でもここで、ルフィに再びテンション・ホルモンが注入されるっ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]