忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 61766175617461736172* 6171* 61706169616861676166 >  >>

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女

・・・またいかにもな怪しい感じがするなぁ。
あ、星を呼ぶ少女ってのはこの子の事かな。

!潜水艦が真っ二つ・・・とんでもないな。

リーナ・・・なるほど、正にあの後だ。
アホな日本土産がいっぱい。
!速攻でホノルル行の任務・・・お気の毒に。

え、何で南の島でバカンスしてんの?
・・・さすがに兄妹だけではないようだが・・・。

ちょっエリカ!?
それ、スイカ割りと言っていいのか・・・??

雫のお誘いだったか、・・・トラブルもついでに来たようだ。
正に招かれざる客。

ええー達也に出頭命令・・・しかも封印解除して?
四葉当主の許可もあるとなれば、致し方ないかね。

小惑星激突の危機・・・!
確かに緊急事態だな、やらざるを得まい。

む、小惑星を呼んだのはこいつらか。
しかもあの少女たちを道具のように使って。
快く思わない者もいるようだが、阻止は無理っぽい。

!あれま、七草先輩と摩利までこの島にいたとは。
彼女らも関わってくるのね。

ほほう、エリカの道場の元門下生かこいつら。
そりゃエリカの事は覚えてるだろ、寧ろエリカの方こそよく覚えてたもんだ。

・・・ありゃ、いつの間に乗り込んでたの。
まあこの子たちなら、厄介事を抱え込んでも何とか出来るけれど。
何せ規格外の実力者揃いだからなー。

!本来は七草先輩たちが助けるはずだったのか。
だがまあ心配は要らん、乗ったのは貴女の後輩の飛行機である。
早めの合流を願うぞ、戦力は多い方が良いしね。

・・・・・・九亜を含め、全部で9人か。
ま、乗りかかった船という奴だろ。
ここで放り出すのは寝覚めが悪過ぎるしね。

!!リーナの任務は、九亜たちが捕まってる研究所の殲滅か。
ではその前に、最低でも綿摘未シリーズは救出しなくてはなるまい。
九亜を逃がした盛永という研究員については、どっちでもいいかな。

おー九亜から七草先輩の情報が齎された。
なる早で連絡取れるといいな、心配してるだろうし。

・・・さっきから回想に出てくるのは、もしかして桜井穂波?
うーむ、アニメに出てきたか記憶に無いや。

!来たんだ、七草先輩。
早々に連絡が付いて何よりだ、とりあえず一安心。

・・・ふふふ、何とも頼りになるクラスメイトたちだこと。
さあ開戦といきましょうか。

!七草先輩の方にも追手が来た、まあ予測済みだろうがな。
喧嘩を売る相手はちゃんと見た方が良いぞ。

・・・達也、まるでダースベイダー・・・。
これがデータを取って欲しいというブツなのかな。

!リーナたちの襲撃が始まった。
もう猶予は無いな、急がねばなるまい。

!まず一番に、幽閉されてた盛永のとこに辿り着くとは。
・・・そうだな、知ってる人間に案内させるのが一番か。

!!この男・・・取り返しのつかない失敗をしておきながら、まだそんな事を。
挙げ句に責任転嫁かよ、話にならねぇ。

よっしゃ、8人全員助け出した。
あとは達也の言う通り、きっちり根まで刈っておかんとな。

!!くそっもう少しで脱出できるのに。
リーナの手下たちに遭遇しちまった、殺らせるわけにはいかぬ。

!ちぃ、エリカたちの素性が割れてら。
まあお互い様ではあるが・・・。

っ!?・・・おやまあ、十文字先輩。
島に来てたからどっかで関わってくるとは思ったが、絶妙のタイミングだの。

!!折れた刀身から・・・裏の秘剣、か。
やっぱ凄いわエリカ。

ちょっとリーナ、もう少し周りの状況を・・・おおう。
アレを止めるかよ達也、相変わらずとんでもないな。
・・・これで諦めてくれた、か?
さて、後は落ちてくるウランの塊を何とかしないと。

!!・・・いやはや、深雪もやるなぁ。
これだけの海域を凍りつかせるなんて。
んで躊躇いなく飛び降りよる、ついでに幹比古も。

・・・あれだけの攻撃を、完全に防いで抑え込むとは。
幹比古も充分凄いわ。

ふむふむ、リーナの力で宇宙へ上がって、衛星を無害化して。
後は深雪の力で地球へ無事に帰還する・・・と。
・・・・・・・・・やれやれ、とりあえずはお疲れ様。

はー終わった、春休みの間にこんな経験してたとは。
確か原作者がシナリオ書いたオリジナルなんだっけ?
これは来訪者編を見た後だとちょうどいいね、うん。
公開当時は原作読んでないと分からなかったろうけれど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]