忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58335832583158305829* 5828* 58275826582558245823 >  >>

恋する小惑星

そんなに変な名前とは思わんが・・・嫌な思い出でもあるのかね。

・・・始業式で生徒会長が挨拶するのって、普通なのか?
少なくとも自分の通ってきた学校では見た事ないんだが。

天文部が人気無かった?
ちょっと考えにくいが・・・地質研究会と一緒になったぁ?
無関係とまでは言わんが、ちと無理がない?

いやいや、どんだけ広い学校なのよ。
敷地デカ過ぎ。

あー女子だったか・・・しかし、二人ともよくそんな小さい頃の事覚えてんな。
そこまで印象に残る出来事だったんか。

もうLINE交換したのかよ、何時の間に。
・・・・・・これのどこに嫌われてると思うような要素が?
つーか嫌いだったら返事しねーだろ。

・・・いや、本当に単なる言い間違いじゃんか。
そんなレベルのをネタに騒ぐヤツの方がどうかしている。
まあ子供心にショックだったという事なんかね。

はあ?ちょっと待て、運動部じゃないんだぞ。
実績だの受賞だのを文化部に求めるのがおかしい。
天文部の大会ってどんなんなのよ。

バニーガールで集客って、ハルヒじゃないんだから・・・。

うーんかなり微妙、つーか天文関係で男子が一人もいないとか有り得んだろ。
一瞬女子校かと思ったが、ちゃんと男子もいるから共学っぽいし。
ひとまずは保留するが、これは切る可能性高そう。


ダーウィンズゲーム

・・・何から逃げてんのか知らんが、スマホ見ながら走るなよ。
つーか何でこうも人気が無いんだ?結界の中とかなの??

あー首斬られた・・・ま、死ぬわな。
パンダの頭被ったコイツが殺ったんか。

・・・・・・つまり、あのアプリを起動すると蛇が出てきて噛まれる。
すると何やら能力を与えられてゲームに強制参加させられる。
んで生き残りたきゃ参加者を殺しまくるしかない、というとこかね。
そして死亡者は巷で噂の人型アートになっちまう、と。

・・・コイツ、ちと行動が迂闊過ぎないか?
あれだけやるなって言われたろうが。
あー対戦が成立しちまった・・・何と愚かな。

!無関係の人間もお構いなしか、随分と酷いゲームのようで。

ゲーム中に使える連絡手段は、このゲームのアプリのみか。
それじゃあ助けも呼べんわな。

・・・初心者狩りは何とか倒せたが、友人はあのまま死んだか。
その時に殺し合いしてなくても、参加者は死ぬとアートになっちまうわけね。

っ指を切り落としてコレクションしてやがるのか、この男。
随分とおぞましい趣味してやがる、能力で無関係の人間も殺しまくりかよ。

謎の少女と接触したか、まあ現状では他の手は無いだろうが。
・・・・・・大した事も教えてもらえないまま、結局は戦闘突入。
このまま能力も分からないまま、死ぬのかな?

!・・・なるほど、どうやら物質生成能力らしい。
学校でボールペン作ったのもこれか。

ほぉう・・・あの窮地からよくこれだけの策を。
少し見直した。

ポイント全損処置?アートになっちゃう事かな。
・・・・・・へえ、降参すればポイントの一部を譲渡して終われるの。
じゃあ友人やパンダは残ポイントがもう無かったのかね。

あらー謎の少女に戦い見られてた。
・・・結構的確に分析されてんなー。

っとんでもない状況で目が覚めた、マジかこの女。
・・・・・・恐ろしい事口走ってるが、どうすんだコレ。

ふーむ、最初はどうかと思ったが、思ったほど悪くなかった。
とりあえずは様子見るかね。


魔入りました!入間くん

疑われてるっていうか、完全に事実だしなぁ。
どうすんだろうな、サリバン。

えっサブロって妹いんの。
ちょっと見てみたい。

・・・カルエゴ先生が理事長代理にねぇ。
まあ適任ではあるだろうが、って何で優雅にチェスしてんだ被疑者。
んん?拘留と事情聴取に不審な点が・・・?

保護者代わりの魔具研究師団の先輩・・・うおう、声だけでも凄い迫力。
一体、どんな人なんだろう。

・・・猫の額と言えるほどに狭いなー、魔具研に割り当てられた場所。
何かマシな事が出来ると良いのだが。

花火を?・・・ふうん、魔界には無い文化らしい。
でも発想は悪くない、実現できればの話だが。

!家系能力「断絶(バリア)」・・・なるほどね。
確かにこれなら大概の危険から身を守れる。

あー実例が無いと説明が難しいか、どうしたもんかな。
・・・いやー漫画は参考になるかなぁ、アレ白黒だし。
それに禁書扱いのハズだろ、持ち出せるかしら。

・・・順調にデレてんなーアメリ・・・まあ、ちゃんと返せば問題無いか。

!これは中々・・・どうやら上手くいきそうだの。
成功を祈る。

悪魔怪談に魔くら投げですか、お泊まりを楽しんどるねぇ。
でも程々にして寝とかんと徹夜になんぞー。

あっコイツ、確か雷皇バール・・・サリバンの拘束はヤツの差し金か。
よもや学校の崩壊を企んでいようとは。
キリヲが加担する動機は分からんでもないが・・・うーむ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]