忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58365835583458335832* 5831* 58305829582858275826 >  >>

ID:INVADED

・・・とりあえず、ベッドで寝る格好ではないな。
!?身体が細かく輪切りになった。

ええー記憶無いのかよ、あんまり好ましい設定ではないのだが。

・・・特に痛いわけでもなく、普通に動かせるのか。
ならとりあえず死ぬ事はなさそうだな。
なんだかバラバラの実の能力者みたいだ。

重力は存在するのかね、何とも中途半端な世界だこと。

!なるほど、死んでたんじゃ返事は出来んわ。
・・・はぁ?名探偵?
自分で言うかよ、それ。
早々に記憶が戻ったのは喜ばしいけれど。

おお、ようやく他の生きてる人が出てきた。
・・・どうやらこっちが現実世界のようだの。
殺人事件の解決と、その殺人犯の発見及び捕縛が目的か。

殺意から出来上がる世界、イド・・・それがあの謎空間?
確かイドは潜在意識とか自我とかって意味じゃなかったかな。

!ここにいる全員が殺人の被害者か。
姿がそのまま死に様を表してるんだな、何とも胸糞悪い。

たこや?・・・なるほど、充分に意味のある単語らしい。
ふむふむ、中々の連携速度ですな。

っ助けられなかっ・・・まだ息がある!?
何とか助けられると良いのだが。

!!犯人の意識が被害者と一体化してた・・・間違いない、コイツだ。

え、被害者が増えたって・・・さっきの新人!?
おいおいまさかの一話退場かよ。

っ犯人が被害者と入れ替わって・・・レクター博士かっつーの。
そっか、それで新人は救急車に撥ねられて・・・え、拉致?
まだ生きてんの??

顔がぼやけた謎の人物・・・被害者たちが怖がってるな。
関係者なのは間違いなさそう。

おやまあ、本当にまだ生きてた。
だが早く助けないと殺されちまう。
・・・完全にイカレてる、クリミナルマインドの犯人たちみたい。

っなんて無茶を・・・これが居場所を知らせる方法?
やっぱり早々に退場しちまうんだろうか。

・・・なあ名探偵、イドに潜る度に記憶無くなるん?
何という厄介な。
あ、被害者の子ごと潰された。

・・・ふう、犯人逮捕できたか。
新人救出も成功し、どうにか一命を取り留めた。
ひとまずは一件落着かな。

・・・・・・うーみゅ、結局あの少女は誰なんだ。
それに名探偵も何やらワケありな身の上みたい。
おまけに殺人鬼メーカーといわれる謎の人物、か。

むむう、さすがにこれは早期判断は無理だ。
しばらく保留するとしよう。


映像研には手を出すな!

これまた特徴的なキャラデザインだなー。

雨戸閉めるって・・・これ台風か何かなの?
しかし自動ってのはいいな。

タイトルは変えてあるが、未来少年コナンじゃん。
懐かしくはあるけれど、評価はそう高くない。
一度見れば充分。

・・・一気に高校生か、ってアニ研?
映像研じゃねーの?

・・・何でこんなにコナン推してくんだ、このアニメ。
つーか個人的には演出は二の次、ストーリーが肝心。

?・・・・・・財閥令嬢ねえ、随分と不自由な感じのようで。
俳優だって声優やるご時世だ、別にアニメに傾倒したっていいだろうに。
頭の固い俳優というのも始末が悪いな。

ふふん、寧ろ欲望に忠実な方が好感持てるわ。
無償の親切など疑わし過ぎて信用ならん。

・・・・・・・・・妄想が長すぎるっつーの、却って白けた。

いやいや、生で見なきゃというのは全く理解できん。
そんな事言ってたら時間が重なってるアニメとかどうすんのよ。

・・・うーん、悪くは無いがこういう系統の作品は興味持てんなー。
申し訳ないが切らせてもらう。


Z/X Code reunion

正味な話、前のアニメは見てたはずだがほぼ記憶に無い。
まあ直接的な関係は無いらしいから問題は無さそうだが。

・・・契約して難病が治癒したってか。
そもそも難病で苦しんでた彼女を選んだ理由は何なのかね。

だからさあ、その上が彼女を監視する必要性が分からんのだが。
あのままであれば遠からず死んでたっぽいのに。

?そんな気に障るような言動だったかしら。

・・・あれ?一緒に乗ったと思ったのに、何で外に張り付いてんだ。

上着があるとさほど変でもないが、上着を脱ぐとデザインがおかしい。

ちょっと待て、第一期入学式って事は先輩ゼロ?
出来たばかりの学園かよ。

・・・・・・あのさ、もうちっと興味を惹く展開にできねーの?

・・・いたよ先輩、生徒会だけみたいだが。

・・・・・・ふっ、ダメだなこれは。
似たような感じのひなろじは、もうちっとマシだったのに。
大して期待してはいなかったが、まんまその通りだったな。
今回限りでさようならだ。


へやキャン△

相変わらず狭い部屋だこと・・・あ、ナレーションもそのままなのね。

・・・ああ、本当に短い。
5分じゃ物足りんなぁ、まあ見続けるけれどさ。
ぶっちゃけ、実写化よりアニメで2期をやって欲しかった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]