忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58375836583558345833* 5832* 58315830582958285827 >  >>

pet

・・・導入から真っ暗だなオイ、勘弁して欲しいんだが。

病院内で煙草吸う神経は、全く理解できない。
こういう周りの迷惑を省みないクズは最っ低。

む?・・・精神感応の類か?
しかし、この子供が何だというんだ。

・・・何らかの裏稼業なのは確からしいが。
何でいきなり仕事ミスってんの。

?・・・・・・なるほど、こりゃ相棒は口封じで始末されたな。
しかし仮にも裏稼業やってるクセに、ここまで動揺するとは。

!・・・この分だと、相棒と同じく始末されそうだの。
あー幻覚を見始めてる、既に何かされた後か。

・・・・・・何だ?
あのさ、さっきまでの錯乱と今と、どっちが妄想でどっちが現実??

これはまだ判断無理だ、保留で。


群れなせ!シートン学園

あ?・・・・・・最近は動物の擬人化が流行ってんのか?
動物に無理やり人間の服着せるのは止めて欲しいんだが。
ペンギン村は別に不快感無かったのになぁ。

いや、野生の動物は弱肉強食が普通だから。
わざわざ学校で育む必要なんざ無い。

人間向けの食事が無いぃ?ならどうして人間が入学できるんだ。
つーかそもそも、動物嫌いなのに何でここに入ったのか。

・・・・・・はあ、もういいやコレ。
とても見続けようという気になれない。


ブラック・クローバー

あーそっか、今は黒くなったパトリと戦ってたっけ。
確か元に戻せるはずだが、過程をさっぱり覚えてないや。

おやノゼル・・・ふーん、これで何とかなるのかな。

!魔法帝目指す云々の会話はちょっと覚えてる。
ノゼルもお茶目になったなと思ったもんだ。

・・・へえ、パトリの中に入って正気に叩き戻したんか。
あー怒ってるとこ悪いがアスタ、魔法帝死んでないから。

ん、こっちは本当のリヒトだな。
・・・ようやくヤミ団長も悪魔とお目見えか。

おっネロが喋った、いよいよセクレも人型に戻るかね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]