忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58355834583358325831* 5830* 58295828582758265825 >  >>

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-

・・・んで玉座で眠ったら、そのまま冥界に?
敵の陰謀か、それとも・・・?

いやーロマニは元サーヴァントだろ、過労死はしないと思う。

・・・衰弱死の多数報告・・・む、エレシュキガルの仕業?
待って、三女神同盟って・・・イシュタルは同盟の一員じゃないー!!?
おいおいおい、初耳だぞ。

イシュタル召喚時に、エレシュキガルも召喚されてた?
・・・イシュタルの身体でって・・・え、じゃあいつぞやの金髪さん?
立香も思い当たったようだな、しかし・・・うーん。
話した感じだと敵対しそうには思えなかったがなぁ。

えっモニターできるの?
それだけでも充分に凄いと思うぞ。

前よりって、イシュタルは以前にも冥界に来た事が?
・・・・・・うへえ、そんな目に遭わされたのか。
そりゃ話したくなかろうて。

ほほう、七つの質問ね・・・・・・はぁ?
名指しでしかも何つー質問してんだ、エレシュキガル。
完全に遊んでんだろ。

・・・六つ門を抜けたら、何かイシュタルが縮んどる。
色々されたみたいだなー。

!ギルガメッシュじゃないか、思い切り元気そうだの。
死んでるけれど。

・・・あーなるほど、門を抜ける度に縮む呪いですか。
ううむ、僅かに残ってた緊張感もすっかり萎んでしまったなー。

!どんどん冷えていく・・・え、-6℃!?
・・・・・・何でそんなおぞましい姿で出てくるの?
さっきは普通に人型だったろ?


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

おお・・・懐かしいBGMよのぅ。

環いろは、TVアニメ初登場っと。
?えーとこの子は・・・ああ、黒江だったっけ。
確かゲームには(現状では)いないオリキャラだったな。

いつしかいなくなった妹、うい。
病気の妹を治すために魔法少女になったはずなのに、それを覚えていない。
まずは願いを思い出さねばならないのよな。

?・・・そうか、まだここは神浜じゃないもんな。
つまりコイツは普通のキュゥべえって事か。

ウワサ・・・神浜において、それは普通とは違う意味合いとなる。
対処はとても大変なのだ。

!出たな、小さいキュゥべえ。
・・・あーなるほど、コイツの接触でういを思い出すのか。

!やちよか、驚いた事に大学生の魔法少女である。
彼女には今後も色々と世話になるよん。

・・・マギアレポートくらいしかしっかり見てないせいかも知れんが。
黒江の存在も大して気にならんな、この分なら問題あるまい。


ONE PIECE

・・・この時は完敗したが。
流桜をある程度会得した今なら、どのくらいやれるかな。

しのぶの能力は、ジュクジュクの実で恐らくいいはず。
風呂に行った時、力が抜ける云々と言ってたしね。

フランキーやウソップはともかく、ロビンまで変顔するんだもんなー。
でもこれで指名手配切り抜けたから凄い。

河松・・・今しばらくの辛抱だ、もう少し耐えてくれ。

やあキッド、お久し振り。
しばらくは二人で奮闘してくれ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]