忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 69346933693269316930* 6929* 69286927692669256924 >  >>
トモちゃんは女の子!

・・・いや、そこで止まってどうする。
折角告白したのなら、勢いのままにもっと説明しろ。
友人としてではなく、異性として愛してるんだって。
少なくとも本心は聞けたと思うがね。

いやいや、喋り方云々の問題じゃないだろ。
真っ先にすべきなのは、もっときちんと話し合う事。

・・・・・・・・・はぁー。
何というか、このテの漫画には興味無いのよね。
もう十分。


転生王女と天才令嬢の魔法革命

ええー・・・さすがに魔獣?を箒では無理だろ。
む?・・・ああ、あくまでも箒は補助具だったかい。
そんなら納得できる。

姫?・・・ふうん、狩猟の略奪姫ね。

魔法が使えない?
じゃあ、さっきの箒やナイフは誰でも使える魔法道具って事か。

魔学・・・ふむ、イセスマでいう所の魔工学っぽい。
イセスマ同様に、適性は無くても魔力自体は誰でも持ってるとかか?

・・・え、空を眺めてて前世を思い出したの?
何つー適当な・・・。

王子とその婚約者、ってところかね。
しかし王子に平民出身の少女が近付いている・・・と?
何だか面倒臭い感じだなぁ。

政略結婚・・・ふむ。
彼女は分からんが、少なくとも王子には恋愛感情は無いようだ。
おまけに奔放な姉を嫌っている、ご様子。

・・・おやおや、こんな公の場で婚約破棄ときたか。
まあ愛情が無いのなら・・・え、ええーーー・・・??
いくら何でもこれほどの濡れ衣は酷過ぎる、マジかコイツ。

!よりによってここへ飛び込んでくるのかよ。
・・・・・・・・・百歩譲って、連れ去ること自体はまあ良い。
だが冤罪がそのままなのは到底看過できんぞ。

・・・え、この冤罪、すぐに晴れないの?
ネタバレをサラッと見た限りでは、相当に鬱陶しそう・・・。
しかもきちんと片が付くまでに時間が掛かり過ぎる。

うん、やはり冤罪で始まる物語はダメだな。
盾の勇者もそうだったが。
何が悲しくて娯楽として見てるアニメでストレス増やされにゃならんのか。


氷属性男子とクールな同僚女子

・・・はぁ?何で足が物理的に凍ってんの?

雪女の末裔?
え、それで凍ってたって事なの?
緊張で凍る、ねえ・・・うーん。

・・・これまたド定番なシチュだの・・・。
まあ、学校ではなく会社だけれども。
ん、妖狐の末裔もいるの?

・・・この感じ、俺の彼女に何かようかいを思い出す。
あれは実に楽しい漫画であったが、これはどうかな。

テンション上がると周りが吹雪くのか。
無垢は溶け出す方だったが・・・どっちもどっちか?
いや、周囲に迷惑掛からん分、無垢の方がマシかな。

・・・・・・・・・うーん、正直イマイチ。
やはり似たようなシチュのお気に入りがあると、どうしても比べちまう。
嫌な展開があったわけじゃないから、とりあえず保留はするが・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]