忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 69296928692769266925* 6924* 69236922692169206919 >  >>
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、

最強種の猫耳少女と出会う

・・・うん、どうせ帰る所は無いだろうしな。
契約して一緒にいるのが一番だろ。

契約完了、と。
さて、特典は何だろうな。

レインがCランクに?ふーん。
きちんと功績を認められるのは良い事である。

マイホームの購入か、まあ拠点は必要だな。
ふふ、冬夜がタダで屋敷を貰ったのを思い出す。
ミラの屋敷精霊はまだまだ発展途上だが。

なるほど、ワケあり物件ね。
冬夜たちが訪れたリプル城を思い出す。
尤もアレは、生命の額縁が引き起こしてた幽霊騒動だったが。

・・・カナデが苦手な理由、エルゼと一緒じゃん。
殴れないから苦手、と言ってたっけ(笑)

ん?誰かいる。
・・・・・・随分とギャグっぽい幽霊だな。
やってる事がショボいし。

ファントムテイム・・・へえ、幽霊もテイムできるの。
言霊で行動まで縛れるとは。

おやおや、扱いまでリプルっぽくなった。
地縛してんなら留守番役にちょうど良いやね。

!クズ勇者・・・おーおー町の人々から軽蔑されてらぁ。
もっと言ってやれ、正に自業自得である。
そもそも魔族出現の元凶でもあるのだ、当然の報いだな。
大体徴収って、金払う気も無かったとか言語道断。

うんうん、帰る家があるという事は幸せに繋がるらしいからね。

仲間と家が揃って、ようやく序章が終わったか。
でもアニメはここまで、と・・・うーん。
悪くはないんだが、どうも二番煎じ感は否めんなぁ。
ま、原作読もうとまではいかんが、2期があるなら見ても良い。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]