忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 69356934693369326931* 6930* 69296928692769266925 >  >>
スパイ教室

不可能任務、ね・・・007みたいだの。

・・・また例によって女ばっかか。
しかも任務中にズボンが一人だけって、そんな馬鹿な。

落第寸前だった?
そのような人物をスカウトって、どういう事かな。

?お前もって事は、ここにいる全員が似たようなモンか。
・・・・・・・・・冒頭の男が、彼女らのボスをやるってか。
何を考えているのやら。

・・・いや、待て待て。
まさか、アンタ指導力ゼロ?
そんな感覚的な物言いで分かるわけないだろう。
・・・・・・今更そこに気付かれても。

ん?んー・・・さすがにそれは考え過ぎだと思うが。
とはいえ、このままでは結果的に同じになりそう。

・・・彼の「何となく」は、そういう意味合いか。
普通なら高難度の作業も、彼にとっては無意識で行う日常的なものと変わらん。
確かにそれだと、理屈で教えるのは難しいかも・・・うーん。

!毒の効かない特異体質・・・天然の状態異常無効化スキルか。
完全な無能ってわけでもないようだ。

ん・・・ふむ、道理で普通に喋ってると思った。
全部計算ずくで動いてたわけか。

は?・・・アホか、解毒剤が無きゃ交渉不能ではないか。
アンタも毒自体は普通に吸ったんかい。
はー・・・そうだな、君が必死で漕ぐ以外に方法は無いだろう。

指導法を思い付いた?どうやるんだ。
・・・自分を倒せ、か。
ある意味丸投げに近いが、さてうまくいくでしょうか。

ううーん・・・微妙だな、何とも言えん。
ひとまず保留するか。


お兄ちゃんはおしまい!

・・・朝起きたら女になってたってか。
フィクションでは何ともありがちな事だね。

あん?成功っつったか、今。
・・・引き籠りのニート兄貴で人体実験したわけか。
って、ちょっと待て。
引き籠りニートの癖に目覚まし掛けてたの?
何でだ。

・・・そういや、両親はいないのか?
どうも意図的に説明を避けている感じがする。
一言で良いから何かあれば納得できるのに。

!自動車がある・・・てことは、運転する家族がいるはず。
いやまあ、単にお隣さんなのかも知れないが。

・・・・・・・・・はあ、これは要らないな。
俺ツイやファビ肉と違って面白く思えない。


REVENGER

おやま、江戸時代かね。
・・・単なる辻斬りでもなさそうだ、天誅だろうか。

!おいおい、マジか。
悪党の言い分をまんまと信じ込んで人斬りしたんかい。
しかも許嫁の父親を・・・さすがに呆れたぞ。

ん?・・・ああ、そうか。
連中も仕留めたと思い込んでたし、死んだ事になったわけね。
ま、その方が色々と都合が良かろう。
ただ事の真相くらいは、せめて許嫁にだけでも伝えたいところ。
さすがに気の毒すぎる。

・・・いや、コイツ絶対行くだろ。
この単純バカが黙って待ってられるとは・・・やっぱし。

ふむふむ、中々に容赦の無い事で。
まあ悪党共には相応しい末路だな。

!なるほど、抜け道の先で待ち伏せてたわけか。
全く考えてなかったわけでもないんだな。

事が済んだら鐘を鳴らす?
・・・あー、依頼人は件の許嫁だったか。
元から父の無念を晴らし次第死ぬ気だったのね。

・・・果たして彼女は、父を殺した彼をどう思っていたのだろう。
騙されたと知っていたのか、知らずに恨んでいたのか。
その辺に遺書とかない?

どうしたもんかな、あまり好きなタイプの主人公ではないけれど。
とりあえず少し様子を見てみるかねぇ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]