忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 40544053405240514050* 4049* 40484047404640454044 >  >>

PRINCE OF STRIDE ALTERNATIVE

練習してんのか・・・大変そうだな、色々と。
?巴って誰。

コーチの先生?顧問、という解釈で良いのだろうか。

!この人が退部したという・・・気に掛けてはいるらしい。
退部理由はまだ不明か。

・・・スポンサーについては、特に心配は要らなそう。
部長の姉なら信用は問題無いし。

ストライドの名手だった陸の兄貴?
陸がストライドを忌避してた原因は彼にありそうだな。
アメリカに留学中か。

西星学園の皆さん・・・強者の余裕が感じられる。
!彼らが初戦の相手になったか。


虹色デイズ

サンタさんというか、サンタコスの女の子だよね。

フられた当日に、ティッシュくれた子にマフラーをあげて。
それを使ってるのをたまたま見掛けた・・・ううむ。
脈があるかどうかは、正直微妙な所だ。

おや出会えた・・・事情?何でせうね。
は?先生とデキてる?有り得んて。
ところでこの学校、バイトOKなのな。

・・・人を見掛けで判断しちゃいけません、という事です。
これは果てしなく恥ずかしい。
まあ壁ドンされてる時点で、紛らわしくはあるか。

うーん、さすがにまだ分からない。
暫く保留。


ラクエンロジック

・・・カードゲーム?
とりあえず、一人演技の下手なのがいたな。

場面変わって今度はなんだ、ファンタジー世界?
・・・オンラインゲームか?

パラドクスレベル?少なくとも地震じゃなさそうだが。
・・・ええと・・・え、今の怪物の元ってこの男性と犬??
一体どういう事。

ロジカリスト?適性が認められると強制連行・・・気の毒に。
いきなり使命を全うしろと言われてもなぁ。

・・・すると彼は、元はそのロジカリストだったって事?
でも今は戦闘力無いはずだな。

一応、事無きを得たか。
また変な動物と男性が混じってたみたいだ。

ロジックカード?それがロジカリストの証なのか。
なんか良く分からんが、復帰する事になるようで。

・・・何でそう、仕切られるのを嫌がる?
優勢を邪魔されたならまだしも、劣勢で危なかったろうが。
文句は倒してからにしろよな・・・ん、それでいい。

・・・・・・盟約者と同じ部屋で、か。
理屈は分からんでもないが、御約束のくだらん展開になるようなら切る。


銀魂°

かなり負傷してた銀さんに、万全状態でぶつかってそのザマ。
勝利とは到底言えないと思うんだがね、高杉。

松陽の正体は奈落の首領・・・でも、その気紛れを天導衆は許さなかった。
だから処刑した(させた)んだろうが、それは彼の不死性を知ってての事。
銀さん達に罪の意識だけ背負わせやがって、まったく。

・・・はい、思い出話の終わりと共に、高杉はここで脱落。
来たなぁ朧。


探偵チームKZ事件ノート

バレンタインチョコを渡すのを口実に、事情を聞き出すって?
ううーん・・・それ、本命と間違われても仕方ないぞ。

!受け取れない、近付くな・・・か。
バレンタイン作戦は失敗、次はどうする。

謎の指令者ファントムX?
ふーん・・・となると、独自にその指令者を追ってるのかも。
だとすれば、あんまり邪魔しない方がいいのでは。

!迂闊な事を・・・あーあ、余計な波乱が起きた。
出来る事をするというのは、独断で勝手な真似をする事ではない。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]