忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 40534052405140504049* 4048* 40474046404540444043 >  >>

赤髪の白雪姫

誰だっけコイツ・・・前に出てきた?
いずれにせよ、善人ではなさそうだ。

勉強と研究に余念が無いね、相変わらず。
彼女なら間違いなく、良い宮廷薬剤師になれるだろうな。

ゼンが真面目に仕事している・・・ふ、白雪に触発されたか。
・・・冗談はともかく、傷の手当はちゃんとすべきだね。

!ミツヒデだけでなく、ガラクさんまで・・・。
本当に流行ってんじゃないのか?そのジョーク。

っ寝ぼけて手の甲にキスって・・・まったくもう。
いずれにせよ、恋は生活に支障の出ない範囲で頼むぞ。

タンバルンから書状?
ラジの野郎、また何かちょっかいでもかけてくんのか?

巳早・・・あーアイツか!
冒頭で見ただけじゃ分からんかった・・・カズキ?
ふうん、白雪を探してる子供がいるの。
・・・嫌な感じがする、できれば関わりたくないのだが。

白雪を夜会に招待だぁ?
ラジか・・・噂通り、更生したのなら喜ばしいけれど。
ゼンの計らいで単身出向くのは避けられたが、ああもう。
厄介事が同時に2つも舞い込んでくるとは、大迷惑である。


うたわれるもの 偽りの仮面

アトゥイとルルティエが出陣?
んで、クオンとノスリも付いてくから、ハクも来ないかって?
そりゃ行かなきゃダメでしょ、当然。
それにしても、自分が行けないからって娘を行かせるか普通?

・・・まったく、分かり易く敵の策に嵌りおって。
やはりデコポンポは無能だな。
で、何でマロロがいるのかをそろそろ聞きたいのだが。
取り合ってもらえてはないものの、正論で普通に意見してるし。

!いきなり戦場に遭遇しちゃった、鎖の巫がいなかったら怪我してたかも。
・・・一旦退いて体勢立て直すのはいいとしても、逃げてどうする。
ただこの少人数では、やれる事はたかが知れてるんだよな。

捕らえた敵に武器を持たせ、自分たちの代わりに戦わせるってか。
人質を取って無理やり・・・卑劣な事で。
!策も無しに出てっちゃった、みんな強いのは分かってるが・・・不安。

ハクとルルティエ、鎖の巫はとりあえず離脱か。
!人質たちを発見・・・助けざるを得まい、義を見てせざるは勇無きなり。
よしよし、ちゃんと策を立てたようだな。

!!クオン達がちょっとピンチかも。
陽炎のヤクトワルトですか、それは手強い・・・む?
っ彼も人質を取られてたのかね、納得。
んー良い形に纏まったな、こういう展開は好き。

・・・敗色濃厚で一目散に逃げ出すか、無責任の見本みたいなヤツだ。
!左右近衛大将の御到着~。


ハルチカ~ハルタとチカは青春する~

吹奏楽・・・またか。
ユーフォニアムの二番煎じじゃあるまいな。

・・・まさか、血で書かれた楽譜?
ミステリー要素でも入ってくるの?

バレー部への勧誘か、大洗と違って部員数は足りてるようだな。
・・・・・・吹奏楽に憧れた経緯は理解した。

・・・一つ、ツッコんでもいいか?
9年ぶりに出会う幼馴染など、名前も聞かずに分かるとは思えんのだが。

はあ!?感想を言っただけで、何で犯人などという話になる。
いや、紛らわしくも何ともないから。

・・・赤絵具だったか、んで顧問へのメッセージだった模様。
シロツメクサの花言葉が復讐?
それってオトギリソウじゃ・・・ああ、怨みだったか。

フーガの技法?・・・へえ、そんなのあるんだ。
これはコナンも解けないだろうなぁ、間違いなく。

あのさ、別にそのままにしとく必要は無いでしょう。
写真にでも撮っとけば問題無いんだから。

・・・・・・ラブレターだったのか、手の込んだ真似を。
シロツメクサは、「あなたが大好きです」の方だったと。

元々は将来を嘱望されていた指揮者?
へえー、何があったんだろうな。

は?・・・はぁー!?
あのさ、そもそも三角になってませんけど??
先生がバイとは思えんぞ。


最弱無敗の神装機竜

アーカディア帝国?・・・ロボットものかファンタジーかどっちだ。

・・・またしてもそういう制服か、減点1。
いちいち胸揺らすな、減点1。

・・・・・・女湯に突入、減点5。

女学校で働く・・・減点1。

無敗の最弱って、全て引き分けで終わらせてるって事か。
何か情けないなーそれ。

・・・ダメだな、悪い意味でのお約束ばかり。
この分だと胸掴みも普通に起きそうだし、これは切ろう。
イラつかされるのが目に見えてる。


おそ松さん

おそ松以外の全員が風邪引いたの?
・・・ああ、一人ずつ全快してはぶり返してくわけね。
治ってもいちいち動かず、一日くらい安静にしてろよ。
面倒臭い六つ子だ。
・・・最後のオチは、全員の十四松化かい。

いつの間にかジムに通っていた。
いつの間にか囲碁を始めていた。
いつの間にか富士山に登っていた。
いつの間にかスマホを買っていた。
トド松の知られざる一面が次々と判明していくな。
・・・ああ、スタバで働いてた事もあったねえ。

八ヶ岳も登ったのか、色々やってんね。
あ、面倒になってぶっちゃける気になったぞ。

へその皺フェチ?なんじゃそら。
!兄弟ランキングはさすがにヤバい、軋轢が生じかねん。

ん?おめーら銭湯行ってんの?松野家って風呂無かったっけ?

わー十四松が何か怪しげな事に手を出していた模様。
しかし今更だけれど、未だに黒電話なんだねえ松野家。

チョロ松がバーコード禿げのオッサンに・・・。
うーん、彼に教頭やらせたらダメだね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]