忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 40554054405340524051* 4050* 40494048404740464045 >  >>

無彩限のファントム・ワールド

・・・ご教授、どうも。
要するにあらゆるオカルトが現実化してる、でいいな。

これは単なる私見で、他意は全く無いのだが。
早見さんの声って能登さんと声が似てるように思える。
今更なのかも知れんが。

音波?言霊?能力の本質は良く分からんが。
とりあえず、発動に時間の要る能力だなー。
喋ってる内に攻撃されたらどうすんだ。

!何て羨ましい部屋だ、四方の壁が全て書棚。
しかも天井高い、いいなぁ。

マルコシアス?確か悪魔の侯爵だったよな、詳しくは知らんが。
・・・雑学に詳しいというのは、立派なスキルの一つだと思う。

・・・つまり報酬に食べ放題のチケットが欲しい、と?
別に恥ずかしくはないと思うがね、その程度のこと。

!アレが件の覗き魔か、確かにUFOみたい。
・・・・・・許容範囲ギリギリだな、評価がだいぶ下がった。
今後次第では切る可能性も有り得る。


蒼の彼方のフォーリズム

制服のデザインはまあまあ・・・ちょっと胸が目障りだが。

おや、浮遊してる女子出現。
靴から羽が出てたようだが、どういう理屈だ?

・・・御説明どうも。
ところでお前、せめて横に並ぶか前に出ろ。
あと女子も、もう少し体を鋭角にできないの?
大体スカートで飛ぶ事自体が問題だ。

グラシュね、一度くらいはやってみたいかも。

・・・着替えするなら、カーテンくらい閉めろよ。
見られて恥ずかしいと思うのなら。

状況もよく分からんままに挑むなよなー。
考え無しは嫌いだぞ。

・・・だいぶ評価はマイナス寄り・・・ひとまず保留はするけれど。
そのうち切る可能性は高い。


霊剣山 星屑たちの宴

仙界?じゃあアンタら、仙人?
・・・いきなりギャグ展開になると、付いていくのが大変なんだが。

昇仙大会・・・字面からするに、仙人になるための大会?
ちょっとハンター試験みたいな匂いがする。

・・・へえ、本来の倍の値段で全部売っ払うとは。
演技も口が上手いなコイツ。
!どこかの鍵か、こりゃ今後に絶対必須だろう。

12歳以下しか橋に乗れない?
子供限定か、でも仙人は不老不死。
これまで出てきた仙人はどう見ても12歳じゃなかった。
!どう見ても12歳以下じゃないのも渡ってる。
さあて、どういう事なんだろう。

!木火土金水の五行相克が、速攻で作用するとは。
面白いね。

うん、これは良い。
継続決定でまず問題無い。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]