忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 45274526452545244523* 4522* 45214520451945184517 >  >>

MARGINAL #4 KISSから創造るBig Bang

・・・アイドルものだったか・・・ストーリー次第だな。

ピタゴラスプロダクション~?
その割には数学っぽい感じが全くしないな。

前のユニット?何だ、また面倒な過去でも抱えてんのかね。

・・・別に彼らの単独ライブと言うわけでもないのか。
ところで、何で皆の名前カタカナなの??

オープンカーってさ、快適性から言うとイマイチだと思う。
冷房も暖房も無意味だもんな。

で、全員が高校生だってか。
一人だけ学校が違うようだが、何で知り合ったんだろ。

おやおや、運動部の連中が客寄せパンダにしたがっている。
で、自分たちの部活を作ってしまおうと。
それはともかく、普通は3人だと人数が足らんはずだが。

やっぱり足りないじゃ・・・ああ?
残りの一人も転入してくるって?御都合だな。

・・・何だ、既にいたのか。
で、無事に部活が作れたと。

うーん・・・悪いワケではないが、惹かれる所も特に無い。
とりあえず様子見。


この素晴らしい世界に祝福を!2

・・・復活の呪文が当たったのは良かった、が。
国家転覆罪で逮捕されちゃったのか、お気の毒様。

おや、助けに来るとは意外・・・ってコラ。
ダイヤル式の鍵を針金でどうしろっつーんだ、バカたれ。

・・・覆面が有ろうと無かろうと、大して関係無いと思う。
ところでアクア、お前やっぱ履いてないだろ。

嘘発見器?中世的文明のクセに、ベタなハイテクよの。
だがおかげで、日本がどうとか言っても嘘吐くなとか言われないね。
・・・・・・・・・あ、容疑が晴れたら調子に乗り出したぞ。
やっぱコイツ、もう一週間くらいは閉じ込めといた方がいいんじゃない?

あ、地雷踏んだ。
だが自業自得である、おまけに余計な事実が露見してしまった。
ウィズはリッチーで魔王軍の幹部だもんね、仕方ない。

クリス?・・・ええと・・・ああ、響夜は覚えてる。
・・・・・・ううん、背景はともかく所業は反論の余地が無いなぁ。
そろそろ縛り首が近いかしら。

!なるほど、確かに手先でもテロリストでもない。
嘘は言ってないぞ。
っおのれこのクソオヤジ、さすがにこれは理不尽だ。

!そういえば、ダクネスはいいとこのお嬢さんだったか。
どうやら死刑だけは免れそうだ。

・・・いくらダクネスがドM変態でも、あの好色オヤジが相手だと心配だな。
どう決着が付くのかしら。

あらまあ、資財全部差し押さえ?
借金総額12億4千万か、先が思いやられますな。


クズの本懐

・・・・・・状況は理解したが、何と鬱陶しそうな四角関係。
せめてとらドラくらいの魅力が無いと、やってらんねぇぞ。

?・・・ふうん、ウジウジするだけの性格ではないようだ。
だが大河ほどのインパクトではない。

!・・・やれやれ、冒頭で大体察しはついてたがね。
いくら深夜とはいえ、よく地上波アニメにできたなオイ。
悪いがこういうのはTVアニメには求めてねーよ、バイバイ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]