忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 45264525452445234522* 4521* 45204519451845174516 >  >>

ACCA13区監察課

・・・待て、何でローマ字表記?
日本語なのか英語なのか、はっきりせんかい。
それとも、ギャグのつもりなのか?
ペンギン村の新聞みたいだ。

煙草が高級品?御禁制とかでなく?
どういう設定なのだろう。

課が廃止?一話からいきなり重いな。
でもタイトルに冠されている以上、無くなったらアカンやろ。
上層部が通した決定事項を覆したりできるのかしら。

・・・ほう、監察課員としての能力は確かなようだ。
中々に優秀じゃないか、外見で判断できる人物ではないな。

優秀だと思わないようにしてる、か。
疑うのが仕事である以上、確かにそういう心構えでいなきゃならんのかも。

ん?廃止撤廃?
・・・理屈は分かるが、ちょっと急過ぎないかしら。
!不正を暴いたのに監視されるのは理不尽だな。

・・・優秀だとやっかまれ易い、というヤツかね。
こういう輩はどう転ぶか分からんから厄介だ。

!マンションの管理人してるのかね、そりゃ最上階に住むわなぁ。

・・・頻繁に起こる火事、忘れたライター、こっそり置き引きする支部員。
あんまり不愉快な事にならないと良いのだけれど、どうだろう。


小林さんちのメイドラゴン

・・・うん、ドラゴンだね。
こいつがメイドすんの?

わざわざ元の姿で来て、目の前で変身する意味が分からない。
大抵のものは隠せてるのに、尻尾は思い切り出てるし。
あと、メスだからメイドって事で合ってるの?

・・・・・・なるほど、酔っ払ってドラゴン助けちゃったの。
で、自分のとこに来るか、と誘ったと。

・・・断るのが常識的な判断ではあるが、凄い悲哀が漂ってるね。
!とりあえず、会社へ送ってもらってしまった。

・・・・・・まあ、何だ。
魔法が結構なレベルのようだし、大抵の破壊は修正可能らしい。
しかし己の尻尾を料理して出すとは。
しかも毒アリかよ、特殊調理食材かよ。

ドラゴンが食中毒って・・・何だか、油断の多い一族だなぁ。

下等で愚かな人間か。
虚弱貧弱無知無能と名高い地球人だからな、仕方あるまいて。

!早速泥棒を撃退したな、褒めてつかわす。

・・・酔うと人格がだいぶ凶暴になるようだな。
さすがのドラゴンもタジタジだ。

そのメイド服が鱗?
とてもそうは見えないが・・・。

さっきから気になってたが、魔法で異界に繋げたわけ?電話。
このメスは別の意味で適応力高え。

竜のブレスで雲を根こそぎ吹き飛ばすとは。
でも、乱用されるとマズいかも。
それにしても、あれだけの巨体が全然目撃されんのは何故だ。
人もいっぱいいるのに。
アレか、御都合よろしく結界的なものでも張られてんのか?

・・・ニャル子を思い出させると思ったら、クー子的な属性も持ってやがんな。

まー早速別のドラゴンが湧いたぞ。

うん、こういうバカバカしいのは嫌いじゃない。
続投といこう。


南鎌倉高校女子自転車部

・・・練習は前日までにやっとけよ、当日いきなりってアホか。

またお約束過ぎる愚行を・・・ああ、イラつく。
だから前日までにやっとけってんだ。

もしかしても何も、同じ制服なんだから当然だろ。
つまんねー事聞くなよ。

・・・これはさすがに無い、乗りたての子供でもここまで酷くねーよ。
まさかこの調子がしばらく続くんじゃないだろうな。

鳶に盗られるっつってんだから、学校まで我慢しろよ。
学習能力の無いバカは嫌い。

・・・また女子校か・・・別にいいけれど・・・。

ろんぐらいだぁすとはだいぶ違うな、悪い意味で。
一応保留するが、これも切る候補に入れておく。


霊剣山 叡智への資格

・・・一期の終わりから、どのくらい経ってるの?
随分と見た目が変わったじゃないか、皆。

?声掛けても露骨に無視される、何だってんだ。
・・・子供はそうでもないようだが・・・あまりいない方が良い?
どういう事だ。
さっき名の出た輩に関係がありそうだが。

・・・・・・はぁ?
そんな都合の良い話があるわけないだろう。
胡散臭いを通り越してらぁ、人間の詐欺師か性質の悪い逸れ仙人か。
いずれにせよ、村全体がペテンに掛けられてるのは明白。

・・・やれやれ、この期に及んでもペテン師の言葉を信じるか。
どこまでアホなんだ、この人たち。
少しは自分の頭で物を考えたらどうだね、まったく。
うわぁ、王陸の幼馴染とやらもすっかり染まってやがら。

・・・ちぃ、王陸の考え無しは変わってねーな。
殺すだの何だの言えば、心象が悪くなるのは当然だろうに。
もうちっと穏当な物言いと準備を覚えるべきだ。

・・・・・・父親の方がよほど道理を弁えてるじゃないか。
ったく、もう少し精神面でも成長が欲しかった。
この村での件、長続きしない事を祈る。不愉快。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]