忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 45254524452345224521* 4520* 45194518451745164515 >  >>

Tales of Zestiria the X

ん?・・・今のは、先代の導師か。
やっぱ志半ばで散ったのかね。

・・・おいおい、扱ってる荷の出所すら設定してなかったのかね。
とんだアホどもだの、大体風の骨に喧嘩売るとか(笑)

・・・確かに火遊びだが、水遊びも混じってんな。
まあスレイが力の使い方を習熟するのは良い事だ。

メーヴィン?・・・へえ、ロゼと戦り合える探検家か。
人柄も良さそうだ。

?招かれざる客が来たようだな、っ連行ー!?
・・・・・・随分と勝手な言い草じゃないか、おまけにやたら高圧的。
ロゼに言われるまでもなく、付いていく必要を感じないね。

・・・何か、一時的に有耶無耶になった感じ。
ヤツらがいるまま、夜になってやがる。
!メーヴィンは先代導師に会った事があるのか・・・ほーう。
確かに簡単には答えの出ない問い掛けだ。

・・・ほう、風の骨としての仕事もしっかりやるんだな。
まあデゼルの言う通り、スレイには関わりの無い事だ。


ハンドシェイカー

・・・いや、聞きたいのはこっちの方だし。

??この男は何を言ってるんだ、何で女を踏んでるんだ。
さっぱり分からない。

あ、やっと最初からやってくれるのかね。

その走り方は止めろ。
その制服のデザインは何とかならんのか。
胸をいちいち揺らすな、鬱陶しい。

・・・いや、お礼代わりに送ってもらったらダメなの?
その車なら自転車くらい乗るだろうに。
つーか遅れるのなら、一言連絡入れるくらいすればいいだろ。

仮にも人の家で、勝手に部屋に入るなよ。
そんなだから厄介事に巻き込まれるのだ。
あれか、クトゥルーの探究者の適性でもあるのか。

手を離したら死ぬ?ンな無茶な。
!先生がどこかへ消えて、やたらと鎖が襲って来た。
間もなく冒頭に繋がりそうだの。

・・・教えてくれる気は無さそうだな。
んであの女は、傷め付けられて力を出すMタイプか。
嬉しいかどうかは知らんが。

こっちは歯車で戦うのか。
・・・何とか戦えそうで何よりだ。

今の所、評価はマイナス寄り。
一応は保留するが、切り捨て候補に入れとこう。


elDLIVE

わーキショい、人外と戦うのがお仕事ですか?

・・・もう少し外眺めてれば、面白いモノが見られたのに。

ほほう、何者かがずっと自分にしか聞こえない声で語ってくると。
確かに周りから見れば、変なヤツとしか思われまい。

いちいち胸を強調するの、本当に目障りだから止めて欲しい。
揺らさなくたって色気くらい幾らでも強調できるだろうに。

ああん?イタリアンマフィアが何だって?
何気に自作の宣伝が入ってやがんな。

!いきなり転送された・・・のは、まあいいとして。
服は着たままなのに箒だけ残されたのは何故だ。

宇宙警察ぅ?ギャラクシーポリスみたいなもんか。
で、何で彼が選ばれたの?

ええー勝手に選んどいて試験受けさせるわけ?
そりゃねーだろ。

?今の声、さっきの子じゃないか。
彼女もここの一員らしい。
・・・乗せられちまったな、何だかんだで単純なヤツ。

地球で犯罪宇宙人を逮捕するのが試験?
無茶言うなよ。

!先生が宇宙人だったか、わー確かにボヨンボヨン。
見事に犯人を発見したな。

・・・惑星監視用生命体とやらが体に棲んでたのかね。
謎の声の正体が判明して良かったじゃないの。
何はともあれ、これが彼が選ばれた理由らしい。

まあ、ひとまずは保留するけれど。
面白いと言い切るまではいかないなぁ。


双星の陰陽師

何だ闇無、やっぱ清弦たちに目的達成されると困るのか。

同族殺しの天若家?
・・・ふうん、妻の兄貴を殺したの。
そりゃ、それなりの理由があったに決まってるわな。
馬鹿な動揺して戯言ほざかなかっただけ、上出来だよ繭良。

・・・さて、清弦が闇無を倒せなかった以上、繭良が頑張るしかないが。
あら頑張るね清弦、まだ戦れる?

ほう、さすがに清弦の妻となった人だな。
物事の分別はきちんと付いていたか。

!繭良が白虎の力を・・・へえ、闇無の隙を付いて目的を達成した。
でも闇無の様子を見るに、計画に支障は無いらしい。

あ、山門がくたばった。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]