忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 45234522452145204519* 4518* 45174516451545144513 >  >>

アイドル事変

おおう、いきなり何よ立木さん。
・・・ナレーション専門か、何か役やってんのか。

金色の菓子ぃ?時代錯誤な連中だな。
え、食い物咽喉に詰まらせて死んだの?アホですね。

・・・田舎のアイドルですか、まあそれは良いけれど。
そんな格好でそんな場所で動き回ってると、見えるぞ。

議員なのにオーディション?
あーそう、ちとこっちの世界の立候補に関する常識は封印するか。

アイドル坂ぁ?
東京タワーの傍に、妙なモンを作らんで欲しい。

一人だけ?・・・あ、そうなの。
っ・・・・・・バカは嫌い。

!!・・・こりゃ要らないかな、本気で。


ガヴリールドロップアウト

優秀な学校を卒業した天使が、下界で頑張る・・・だけじゃなさそうだな。
ゲームへの課金をきっかけに、すっかり堕落しきってヒッキーになったか。

自分で駄天使と認めたー!
ううむ、アクアより潔いな。

・・・きっちり脅しが効いてるね、結構気が弱い。
!!瞬間移動しようと横着した結果、パンツだけが・・・自業自得。
コラコラ、パンツくらいで終末のラッパ吹かれてたまるかっ。

・・・随分と悪事のスケールが小さい子だな。
ぴよこ率いるブゲ団を思い出す。

何つー寝言だ、随分と具体的だし。
ん?おや、この子、悪魔なの?
それにしちゃ随分と甲斐甲斐しく駄天使の世話してる。
・・・そうだった、初登場時に悪魔の三叉持ってたっけ。

!!天使の輪が真っ黒に・・・いやお前、堕天でなく駄天してんだろ。
ん、ああ、確かに彼女も悪魔らしくないね。
何でこの二人、逆じゃないんだろうか。

!Gか・・・悪魔をここまで怯えさせるとは、凄いね。
おお、部屋が綺麗に片付いた。

仮にも悪魔が犬に負けないでくれ・・・で、そっちの君は何者?
結構なドSのようだが、天使?悪魔?それとも人間?

・・・がっちり玩具にしてるな、流石と言っておこう。
!天使だったか。

参ったな、変なのが始まったぞ。
亜人ちゃんとは別の意味で楽しめそうだ。


弱虫ペダル NEW GENERATION

何だ、やっと母親が信じてくれたのか。
でもそれはそれで、新たな厄介の種が生まれてるようで。
つーかアンタ、応援にまで来てたのにそりゃねーだろ。

雑誌に坂道が?へーえ、随分とヒーロー扱いされたもんだな。
・・・やっと普通に応援してもらえそうだの。

?・・・あー、そういえばそんな事もあったっけ。
ところでその自転車新調、金は大丈夫?

!坂道の自転車まで・・・でも、坂道が知らんかったという事は。
寒咲さん、その店、だいぶん赤字なんじゃね?

おや巻島先輩、退部するのかね。
せめて理由くらいは言ってくんだよな?

海外で兄の仕事を手伝いながら大学へ通う・・・じゃ、自転車ともお別れだな。
趣味で走るくらいが関の山だろう。

・・・今度は無い、今を逃すと二度と一緒に走れんぞ。
!何かを察したか、ふふん。

次期は手嶋先輩が主将、青八木先輩が副主将か。
いいんじゃないの、つーか他におらんやろ。

第二世代?いや、金城たちの更に先輩を無視したらアカンやろ。

・・・巻島がいなくなると知って、大ショック受けちまったかね。
この分だと立ち直るのに相当な時間が要りそうだ。


鬼平

さーて、どんなもんかなぁ。
原作はあんまり知らんが、どうか期待を裏切らないでくれよ。

!容赦ねぇな、さすがは鬼の平蔵。

うわ酷い、皆殺しとは・・・ほう、名を騙る偽物だと。
盗賊三ヶ条、ね。

偽物を捕まえるために、自分を使ってくれと・・・?
いいんじゃない、連中の暴挙を止める事こそ重要。

!血頭の丹兵衛、当人・・・?
・・・・・・あらまぁ、長年の盗人人生ですっかり腐ったか。

ちゃんと鬼平たちを引き入れたな、それでこそ。
うむ、火付け盗賊改めは情け容赦なく斬り捨てねばならんのである。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]