忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 22132212221122102209* 2208* 22072206220522042203 >  >>

未来日記

あれ?或と西島刑事、知り合いだっけ。

…っムルムルって、デウスの単なる連絡役じゃなかったのか。
下手すれば対等以上の関係っぽい…意外だ。
で、どういう賭けをするのかな?

或がひなたとまおを温泉旅行に誘った…?
!王子もかよ。

或と西島刑事が、これほど密に情報交換してたとは。
……なるほど、温泉旅行は雪輝たちを探すためのフェイク。
確かに虱潰し探索は人手が要るものね。

!?電気・水道が生きてる場所、というのはいい思い付きだったが。
そういう場所には余すことなく殺人トラップが仕掛けられてる。
さすがは由乃、一筋縄ではいかねー。

我妻家の所有してた建物?
…ううむ、見付かるかな。

!雪輝からメールだと……罠、じゃないかねぇ。
雪輝日記を持つ由乃が、そんなミスをするとは思えない。
……………やっぱり、いとも簡単に引っ掛かりおって。
早く脱出しないと死ぬぞ。


アクエリオンEVOL

ホントに12,000年、経ってしまったんだねぇ…あれ?
「アクエリアの舞う空」って映画なの??

んん?何だ今の…体が浮き掛けた?
!意味ありげな過去を持ってるようじゃないか。
映画の一部によく似ている。
…アマタ・ソラに、ミコノ・スズシロね。

なんだ、実在するんじゃんアクエリア。
アブダクター…ふむ、謎の敵か。
…合体…永い間にアクエリオンの呼び名が変わった?
男女合体は禁止ねぇ。

ふうん、アポロとシルヴィアは既に神話上の存在か。
像が立ってら。

こいつら…が、アブダクター?
堕天翅族ではなさそうだな。

ネオ・ディーバぁ??
…地球再生機構もずいぶんと様変わりしたもんだ。

アブダクター襲来…どんどん人が攫われていく。
何のために?

!!浮遊能力…あ、太陽の翼。
っそのまま二人でアクエリアのコクピットにっ。
創聖合体発動ーーー!!!!
アクエリオンEVOL顕現…で、眼帯のアンタは何者かね。

あーん?…お前な、今は外敵排除を優先しろよ。
アンタとミコノがどういう間柄か知らんがね。
!この状況で何言ってんだよミコノ、ちょっと黙れ。

…そうか、浮遊能力は翼の産物だったか。
とりあえず初戦は勝利したものの、後が色々と大変そうだ。
ミコノも敵の男に目ぇつけられちまったしな。


LAST EXILE~銀翼のファム~

連邦に追われてる?
ディーオが助けたこの子、誰だろ。

!この人、グラキエスの…助けてくれたんだ。
どういうつもりか分からないけど、ありがたい。
言葉は通じないけど…翼の巫女?

おっミリアは話せるのか。
…あの時に救われた、その借りを返しただけ、ね。

グラキエスにとって、空は戦場か。
だから楽しく空を飛ぶファム達の気持ちは分からない…。
!不吉の前兆たる空か。
残念だけどそれは当たる、明日には連邦が侵攻して来る。

…ヴァンシップ修理完了、ディアンとしばしの別れ。
!これはまた大艦隊で攻めてきたもんだ…あ、なるほど陽動か。
じゃあ別の本隊がどこかで隠密行動してるはずだな。


プリティーリズム・オーロラドリーム

正月太りってお前ら…あ、戻った。

プリズムクイーンカップで勝つには、オーロラライジングが必須?
…ふうん、ちょっと風向きが変わってきたね。

MARsの三人は、それぞれ別の大会で上を目指す。
みおんはオーロラライジングの上を。
りずむはケイを探して母の上を。
あいらは………あれ、まだ目標ないか?

!みおんの出る大会に、現役プリズムクイーンも出る…。
へえ、かつて阿世知社長を目標にしてた人か。
彼女を越えられんようでは、オーロラライジングは越えられん。

おやワタル…ふ、みおんから緊張が消えた。
やっぱ彼女の相手はワタルかね。
分かり易くて結構な事だ。

!みおんがひとまず初陣を飾った。
そして更なる飛躍を目指して海外へ…しばらくは出番ないな。


FAIRY TAIL

ふー…フライングして、28巻以降だけ先に読んじゃった。
まだ全巻揃えてないけど、我慢できなんだわい。

ギルダーツVSブルーノート。
途中でアズマの魔力支配が無けりゃ、あれほど苦労しなかったはず。
…フリード&ビックスローVSラスティローズも、同様だね。

!大樹のアーク発動…アズマを倒さない限り、皆の魔力は戻らない。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]