忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 22092208220722062205* 2204* 22032202220122002199 >  >>

あの夏で待ってる

!…死について物思いに耽ってたら、何か落ちてきた。
致命傷を負ったはずが、家で転寝。
無意識に掴んだ手の人物が助けてくれた、のかな?

両親が亡くなって、姉と二人暮らし。
間もなく姉が海外出張して…一人暮らしになる。

んん?何で目立ってるかって…髪が赤いからでは?
で、昨日彼を助けたのはアンタか?
!やっぱし転入生か。

山乃檸檬ねぇ…制服が違う理由は秘密ぅ?
………うん、あなたも十分に変わってると思うぞ。

うぉい石垣くん、先生タラしこんでプロフ聞き出したんかい。
なんてヤツだ。
…映画撮影に誘えてしまった。

…?なーんかこの感じ、前にも…あ、まさか。
……………やっぱり、おねティ路線の作品かい。
ちょくちょく伏線もあるし、この人宇宙人で決定だな。
しかしこの間抜けぶり…はあ、悪い意味で変わってない。

………ダメだこりゃ、やっぱこういう作品は好きじゃない。
要らね。


モーレツ宇宙海賊

あーん?七武海の由来たる私掠船の名が出て来るとは。

ロボットやアンドロイドがいないから、コストが掛かってない…?
それって逆じゃないのか。

ゴンザエモン加藤!?
何その名前、どうも本名みたいだけど。
…って父親ぁ!!?
………私掠船たる宇宙海賊の船長だったのか。
で、船長になる資格は前船長直系の者のみ。
だから唯一の実子たる彼女に船長を継いでほしい、と。
まー簡単には容れらんねえわな。

ほーう、学校に海賊が先生として赴任してきた。
?転入生…この子も海賊関係者かな。

!カフェの客がゴツい…おいおい、全員海賊じゃないのか。
おや転入生………っいきなりの銃撃戦!!
うーみゅ、確かにちと危機感足りないかも。


ケロロ軍曹アンコール!

んん?…何だっけ、コイツ。
口調がニコチャン大王みたいだな。

!オララ…そういやいたなぁ、こんなの。
中の人もまんま野沢さんだしねぇ。

おやおや、タママがケロロのロボット壊しちゃった。
!!直そうとした接着剤でタママとドロロがくっついちまったぞ。
しかも頭と顔が…どうすんだこれ。
…むかーし、両さんが似たような事で一騒動起こしたよな。

シャッポ変化ぇ!?
うーむ、ドロロがシャッポ爺みたいに。

!ケロロが壊れたロボットを鑑定番組に…あーあ、バレた。
さて、タママは正直に言えるかな。

………やっと、言ったかい。
罪悪感とか良心の呵責とかって、耐え難いんだよな。
もちろん、人並みの心を持ってれば、だけど。

!!元々ドロロの持ち物だったのかっ。
…そりゃー怒るよね…うーん、自業自得。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]