忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 22102209220822072206* 2205* 22042203220222012200 >  >>

パパのいうことを聞きなさい!

ふうん、大学生が主人公とは珍しい。
む?………ああ、ノンアルコールか。
で、このコントは何。
…路上観察研究会とは、どおいうサークル…?

こっちはさっきの彼の姉夫婦か…ふうん。
実子が一人と、養子が二人ね。

おっ、あの時の大根芝居な先輩。
ちょっとSっぽいけど…いや、いきなり名前で呼べと言われても。
………まぁそんなとこか。
!惚れちまったようですな。

えーっと…うむ、確かに変人だ。
織田莱香先輩…後輩にエロ本渡すとは。

大学1年生で叔父さんか…姉の子供からすりゃ、そうだよな。
まぁ本人が嫌でなければ………嫌だったか。
ふむ、姉夫婦がいない間の留守番を任せられちまったと。

っ………………またこのパターンかよ。
あの不思議な先輩がちょっと気にはなるが、止めとこう。
色々と鬱陶しい事になりそうな感じだし。


BRAVE10

ありゃ、目撃者も消すタイプか。
降りかかる火の粉は払わんとな。
…ほーう、摩利支天?

霧隠才蔵だと………あ、そうか、このタイトル。
真田十勇士のお話か。
…猿飛佐助に、真田幸村。
ん、間違いなさそうやね。

あっれー?
神主が頼れって言った幸村が、全然相手にもしてくんねぇ。
これじゃ彼女、死ぬほか無いじゃん。

!なるほど、敵を見定めるためにあえて、ね。
幸村も人が悪い…敵は家康か。

!?なんだ、この伊佐那海の力は。
まるでゼレフの…木が瞬時に朽ちた。

…そう、まだ十人揃ってないのか。
じゃあ揃ってからが本番ですな。


輪廻のラグランジェ

おおー?よもや水着着てたとは。
一体どんな事態を想定してたのかね。

…溺れてた人を助けたはいいが、制服が消えちまったか。
まぁ消防署から連絡あったんなら、言い訳は成立するね。
お疲れさん。

ジャージ部??
…えっと…何でも屋的な感じなのかね。
運動神経は抜群みたいだし。

!凄く宇宙っぽいカッコした子が、制服返してくれた。
………?

!?ちょいと姉さん、妹の尻に何が。
…何やねん。

っ…シャワー浴びてたら背後に昨日の子が湧いた。
んー…姉さんの謎の言動と関係あるかね。
フィン・エ・ルド・スイ・ラフィンティ?名前長っ。
は?…いや、普通の女子高生はロボット乗れません。

えーと…地球を狙うエイリアン、とかですか?
今時ベタやのー。

!やっぱり姉さんも関係してた…あ、反対派か。
ん、実姉妹じゃなくて従姉妹なんだ。

デメトリオ…あのエイリアンたちの呼称かしら。
!かつて彼女がこのロボットと約束した…??
あら、ランはまんま宇宙人だったの。
ってそれを認めちゃうのかっ。

乗ってればいい、操縦はこちらでする、か。
…シンジと違ってあんまり躊躇は無かったのー。
!どうやら自分で動かせそうだぞ。

ジャーマンスープレックスー!!
1、2、3!決まったっ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]