忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26672666266526642663* 2662* 26612660265926582657 >  >>

琴浦さん

え、ハブられてんの?
…心の声が聞こえるんだな、それでか。

家庭の不和、父親の無関心…離婚。
!親が子供に最も言ってはならない言葉………。

この年になるまで、言っていい事と悪い事も分からなかったのか。
別に知能が足らんわけでもあるまいに、学習能力が低すぎる。

…もういいや、要らない。
悪いけど先の展開にも興味無い。


八犬伝-東方発見異聞-

異世界…?鴉や蝦蟇が普通に喋りよる。

教科書全部燃やした!?
殴られても当然だ、なんてことしやがる。
大人も子供も関係ない、焚書許すまじ。

しかし、学校は存在するんだな。
…腐って死んだ…?何の話だ。

ほほう、腕から鴉が出てくるとは。
………何をやったんだ、今。

…村の生き残りだの境界線だの、分からない事が多い。
!変化した、犬?狼?

!!女の子が攫われちまった。
まだまだ不明な部分だらけなんで、ひとまず保留。


PSYCHO-PASS

3年前?弥生って………あ。
そうか、執行官の人。
このタイミングで彼女の過去とは。

まだ佐々山が生きてる…狡噛もまだ監視官。
なんだか新鮮だ。

!非公認芸術家の友人が、潜在犯を通り越して犯罪者…。
レジスタンスか、モノは言いようだな。
………まだ撃つ権限が無かったのか、狡噛め。


生徒会の一存 Lv.2

0話は鍵の話か…うわ、なんつー店員だ。
勤務先の商品くらいきちんと売ろうよ。

!さっきの店員…ふー、同学年の同窓生か。
いい性格してやがら。
なんと学年トップでしたか、すげー。

………色々あって、ようやく生徒会に入れたワケだね。
けど実のところ、おめーの経歴はほぼどうでもいいのよ。
主人公だけどっ。

生徒会室で長々と喋ってたのかい。
そら聞き飽きるわ。


ロボティクス・ノーツ

…そういや、淳和の過去はまだ不透明だな。
そのうち分かるのかな?

レポートNo.4解除条件…コジローくん?
一体何の事だ。

ひとまず組み立て場所は確保、と…お?
っドクが………ひとまず命は大丈夫そうだけど。
孫に会わず、店も畳むと言い出したか。
!元NASDAの技術者だったの。

…ロボットの下敷きに…そりゃトラウマにもなるか。
幼い頃の事だけに、克服は容易じゃないぞ。
!ふむ、あき穂の強引さはここでは正解かも。

!!COJIRO、なるほどロボットの名だったんだな。
では修理してスイッチを入れればOK。

あちゃーモロにトラウマを刺激しちまった。
しかし、下敷きになったそもそもの原因は何なんだろう。

…ドクの件はどうにかなりそうだな。
でも原因には触れられず…うーむ、気になる。


幕末義人伝 浪漫

二代目ネズミ小僧、ですか。
おーおー派手に振る舞ったもんだね。

普段は貧乏のしがない何でも屋、といったところか。
お助け屋?まぁ似たようなもんだろ。
…源内だのシーボルトだの、有名人が揃ってんな。

京都見廻組?羽織模様が新撰組と違うが…はて。
あ、犬が苦手で逃げてった。

辻斬り?…柳沢の所に来た海鮮問屋の用心棒か。
………これが減った金を戻す妙案か、フザけた真似を。
かくしてネズミ小僧の一味が動き出すのであった。
うーむ、必殺仕事人みたい。

ヒ、ヒーロースーツ…源内辺りの発明かね。

何やら裏でコソコソ動きがあるようで。
どうなっていくのかなっと。


AKB0048

また妙な夢を…あ、起きた。
………少しはマシになったっぽいじゃん、演技。

っかー、選抜総選挙にセンターノヴァ復活かい。
まぁ好きにして。

っなんと、風呂上がりを襲うとは無粋な。
…誘拐されたのは三人か、直ちに迅速に助けないと見せしめで殺られる。
急げ急げ。

全銀河中継が仇になったね、お終いお終い。

利用価値…智恵理の父親はかなりの曲者だな。
凪沙の父親の方がめっちゃマシやないけ。


ひだまりスケッチ×ハニカム

?…ああ、年末ね。
まったく、宮子は無駄に天才的なんだから。

いやー大丈夫、二人ともきちんと進学できる。
第1志望で両校が近いだなんて、いやはや…。

初詣か、暗い頃に行った事は一度たりともないね。
御参りは…あんな事もこんな事も、的な感じでしょうか。
あー善哉、いーなー美味しそう。

吉野屋先生と大家さん、か。
珍しい取り合わせよのぅ。
!夏目と沙英さんが…クリスマス以降、まだ会ってない筈だが。
…まぁいいや、最終回だし。

さて、のんびりと終わったけれど。
また少ししたらスペシャルやって、その後5期…とかかな?
是非ともやってほしいもんだ。


武装神姫

ヒナの誕生会ね、そのためには主賓を奪還せねばならん。
奪還屋なぞおらんし、自分らで頑張れよー。
まあそもそもその事実に気付かないといかんのだが…。

ったく、神堂みたいな野郎にしてやられおって。
何がローザだ、フザけんな。

!そうか、モニター申し込みをしたのは理人の父親だったな。
だとすると………ん、ヒナを手に入れるための小細工に違いない。
手の込んだマネを。

ようやく対面、しかしヒナは記憶データを失っている。
実際問題、取り戻す事は可能なのか?
!まんまと閉じ込められちまった、八方塞がりだ。
しかもエネルギー切れ…万事休す?

おう演技か、打ち合わせも無しにやるじゃん。
ひとまず牢からは出られた、後は行動あるのみ。

コロシアムにて、ヒナと再会。
果たして記憶データを呼び戻す事は出来るのでしょーか。

スタンガン!?
神姫用のものがあったんだねぇ…電気ショックで気絶。
さて。

!なんと安易な、あれで上書きされたデータが戻るとは。
…ヴィクトリアを破ったか、さすが。
アンの助力があったとはいえ、お見事でした。

パトカーのサイレン…じゃあ、通報されたって事?
もう少し神堂の顛末をきっちり描いてほしかった。

誕生会、無事に開催。
めでたしめでたし。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]