忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26682667266626652664* 2663* 26622661266026592658 >  >>

まおゆう魔王勇者

夜逃げ…?

最初の目的地は、なんとも長閑な村だこと。
メイド長の用意した屋敷と生い立ちで実験開始。
まずは農耕の確立から。
…そうね、夫婦って事にしとけば都合良かろ。

村長が分からず屋?…ふうん、時間が掛かりそうだね。

!冒頭の夜逃げ母子…逃亡奴隷だと?
農奴………勇者の知らない事はまだまだ多そうだ。
コレもこの世の歪みの一つか。
…メイド長は厳しいが、言ってる事は冷然と正しい。
!雇用するんか、悪くない処遇だ。

なんだなんだ、講義?
集まってるのは人間たちかな………うーむ。
「教育」か、お疲れさん。

秘密兵器?


ビビッドレッド・オペレーション

示現エンジンですか、説明どうも。
格好に関しては黙認してやらあ、ギリギリだけど。

御飯にマヨネーズだと!?
トシと気の合いそうなマヨラーが増えて来てるのー。
ん、学校の制服は普通なんだな。

高所恐怖症?
無茶はヒナと似てるが、どうもなぁ。

アローン?
謎の敵性体ってことか、プラネタリウムの化け物みたい。

縫い包みに意識が…ンなアホな。
ああ、それはどうでもいいのね。

………恐怖症の原因と、母親の入院の原因は同じか。

トラウマを克服し、初の変身で友人も助けられた、と。
…ドッキング?


プリティーリズム・ディアマイフューチャー

なんじゃい、LOVE-MIXも向こうに移るんか。
何の対抗策も無しに勝てるわけないだろ。

家にも帰してないの?
それはさすがにマズいぞ欽太郎、未成年なんだからして。
…うん、負けは予想通りなんで。

ユンスの母に会う?
…まぁ話を聞くのは無駄にはならんでしょ。
PURETTYも?………ふーん。

むー別にユンスがどうなろうとどうでもいいんだけど。
シャッキリせんかいショウのどアホ。

PURETTYも韓国に留まる事は良しとせず、と。
で、やはり挑んで負けるのか?

ショウとユンスが協力~?!


FAIRY TALE

…仮に、ユキノが賭けをしなかったら、どうなったろうな。
ジエンマが彼女を追放したのは、命を賭けて情けを掛けられたからだ。
負けただけなら追放まではされなかった、かもしれない。

怨刀・不倶戴天、抜かぬ太刀の型…。
見事。

んん?ユキノの処罰は次週回し?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]