忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 31203119311831173116* 3115* 31143113311231113110 >  >>

弱虫ペダル

2日で600km・・・?
物理的に無理だろうから、もう出来るとこまでやるしかないね。

山岳と出会ったか、えっ競争?
すぐに勝つのは無理だろうな、・・・やっぱし。
でも今はハンデつき、そのうちリベンジできるだろうか。

インターハイで会おう、ってか。
いい友達ができて良かったじゃん。


銀の匙 Silver Spoon

校内清掃活動は大事だよな~・・・って産廃ー!?
そんなもんが学校の敷地にある事が既に驚きなんだが。
あ、ゴミに交じって犬がいた。

!自分から進んで面倒事を引き受けるとは。
気付いてないのかもしれんが、損な性格だ。
・・・意外に気楽だな先生、あっさりと犬を飼う事を了承した。

後は必要な経費を捻出しないと・・・何でも八軒がやるわけにいかんだろ。
!常盤の悪知恵(?)すげぇ、侮れん。
っ大したもんだ大川先輩、即興でこれだけ立派な犬小屋を。

副ぶちょー!?拾った犬に役職奪われちまった。
・・・これはいかんね、完全に犬にナメられている。
さーどうするよ。

うむ、見事だ八軒。
きちんと副ぶちょーの御主人になりおおせた。
・・・常盤より物覚えがいいかー。

!直腸検査か、いやはや懐かしい。
動物のお医者さんを思い出すよ。

えっと・・・まあ、なんだ。
よく頑張ったよ八軒、色々な意味で。
ゆっくり療養すると良い。

・・・駒場、そう言わんでやってくれ。
八軒の性分はそうそう矯正できん。

馬術部の新人戦ですか、この腰じゃ八軒は無理じゃね?


スペース☆ダンディ

前回船ごと吹っ飛んだはずなのに・・・めちゃ元気そうやな。

こないだのゴーゴル帝国か。
あんなアホを捕獲して何の意味があんのかしら。

!生身で宇宙に放り出されてもピンピンしとる。
こいつ自身が希少生物じゃなかろか。
にしても船が何事もなかったように無事なのは何故?
数十年前のアニメのよーだ。

幻のラーメン?そんなもの、本当にあんのかねー。
つーか君ら、金は大丈夫・・・じゃなかった。

ん?この人は確か、さっき宇宙人の審査をしてた・・・覚えとらんのかい。
おっとゴーゴン帝国の皆さんだ。
まー彼女が一人で連中薙ぎ倒しちまった、凄い凄い。

・・・何なの、このバカバカしいイタチごっこ。
つーかダンディたちはどうやって逃げ切ってんだろう。
それにアンタら、金は?

ラーメン出てくるとこに呑まれて、流れ流れて異次元へ。
そしてこんなとこでも開いてるラーメン屋・・・ううむ。
エラく長い話を聞かされたけど、味は良かったらしい。

あのラーメン屋が幻の宇宙人だったのか・・・な?
ああ、しょーもない話だった。


魔法戦争

・・・冒頭のシーンはひとまず置いといて。
随分と冷え切った家庭のようですな。

うーん、超個人的な意見を言わせてもらうと。
あんまり好ましくないデザインだな、制服。

!急に倒れた子の方はまぁマシだな・・・ああ!?
ちょっといい加減にしてくれ、最もウザい展開の一つだぞ。
銃やら魔法陣やらは、この際どうでもいい。

・・・・・・・・・彼が突然魔法を使えるようになった経緯は分かった。
魔法学院?だから制服が違うのか。

はぁー、正直なところ、かなり要らない雰囲気が強い。
一応次も見てみるか・・・そんで決めよう。


Z/X IGNITION

おーやっと説明が・・・それで色分けされてんだな。
少しだけ状況が把握できた。

確かこれはまだ、1話の時点よりも過去のはず。
つまり、なんとかなったはずなんだが。

ゼクスを捕らえ使役する者はプレイヤーと呼ばれる、か。
随分とプレイヤーが多いようだけど、そもそもどうしてそんなシステムが?
その辺の説明も追々してもらえると助かるかな。

フィエリテか、随分と他のプレイヤーに狙われてるようだけど。
この天使はどういう存在なん?
とりあえずズィーガーの弁では相当強力なゼクスらしいが。

よりにもよって妹とか・・・そんな戯言を受け入れる方もどうかしとるの。

上柚木綾瀬が天使を憎悪するのは、仇だからか。
何の仇かはよく分からんけど。


桜Trick

始まって5分足らず・・・早くも要らない感じ。

走り方に、露骨すぎる内股。
そして・・・いやはや、止めたくなる要素が満載だ。
というわけで、ストップ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]