忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 31163115311431133112* 3111* 31103109310831073106 >  >>

とある飛空士への恋歌

何も分からん状態でいきなり空中戦見せられても・・・。

なんか徴兵される子たちの別れのように見えるんだけど。
状況説明が欲しいなー。

説明っぽい詩が語られ、繋がれてた浮遊島が解き放たれた・・・うーん。
まだ全然分からんな。

は?別にバカにしてないだろ、無視しただけで。
何をイラついてんだか・・・。
そもそもどうして気にしてるように見えたんだかな。

自転車の二人乗りはアカンでー・・・おい、落ちるぞ。
!煙に紛れて川が見えんかったか、ずぶ濡れー。

いや立ち入るも何も、ここでって言ってんじゃん。
人の話を聞けよ・・・抱き締めてくれてありがとぉ??
受け止めてくれて、の間違いでしょうが。

まだ何とも言えんけど、とりあえず主人公の性格が気に入らない。
まぁ少し様子を見てみるか。


未確認で進行形

そう?16歳に何か特別があったっけ・・・ああ、結婚ね。
けど確かまだ親の同意が要ったと思うけど。

祖父さんの知り合いの子を預かる事になり、しかもいきなり許婚ぇ?
はー急に興味が失せてきた・・・。

許婚を承諾したわけでもないのに、教育されなアカンの?
心底御免被りたいんだが。

別に権力でどうこうの辺りは、どうでもいいんだが。
勉強面は付いてけるの?問題はそっちだろ。

?・・・ああ、姉貴は学校で大人気の生徒会長ですか。
誰かと思った。

うーん・・・これは要らないや。
みなみけの時もそうだったけど、どうも方向性が合わない。
色々と納得いかない点が多過ぎる。


ガンダムビルドファイターズ

えっ腕を吊らないかんほどなの?
よくそんなんずっと我慢してたな。

あのさぁ・・・そこまで気になるんだったら殺れば?
それともそこまでの度胸は無いのかね。
!なんか怪しげなの呼び寄せたみたいだな。

遊びだからこそ真剣に楽しむ、それはいい事だね。
・・・勝ち続けてるのに楽しくないのか、そりゃ気の毒に。

35歳?アンタが?嘘吐け。
えっあの怪しいの、ラルさんの知人?

・・・妨害で順位は下がったが、どうにか復帰は出来た。
しかし水中の状況くらいさっさとモニターしなさいよ、運営側無能過ぎ。
とにかく、これはさすがにやり過ぎだ。

!レイジが会長のとこに乗り込んだ、当然だな。
さて、どうなるか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]