忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 31193118311731163115* 3114* 31133112311131103109 >  >>

ハマトラ

あ。・・・タイミングが良過ぎたね、バースデイ。
いや、悪過ぎたのかな。
連続爆破事件の犯人と間違われちまった。

失踪した教師を探してほしい、か。
いなくなって3日では、確かに事件性は薄い。
んで探偵を頼ってきたと・・・話は分かったけど。
どーして学校に編入する必要が?

ナイスは生徒、ムラサキは教育実習・・・ま、適役ではあるかな。
しかしナイスってすげーな、文字通りの天才か。

今時の学校によくあるという、裏サイトだな。
こういうのは気分悪くなるから見たくないぜ。

っ件の教師、死んでたか・・・しかも連続猟奇殺人の被害者。
脳を抜かれてって・・・うへぇ。
ところで被害に遭ったという事は、彼もミニマムホルダーだった?

・・・一方で虐めを主導し、一方で善人を演じていた。
全ては己の評判を上げるための自作自演・・・自分こそがクズのくせに。
にしても、写実のミニマムですか。

!爆破事件まで繋がってきやがった。
というか見事な逆恨みだな、自分勝手にも程がある。
・・・ふん、時短のミニマムか。
けど操れるのが時計だけではたかが知れるわ。
ん、見事に制裁を食らったね。

後天的なミニマムホルダー・・・ミニマムホルダーの脳髄を移植・・・?
!さっきナイスがぶつかった男じゃないか。
脳コレクションとは君の悪い事で。


ストライク・ザ・ブラッド

波朧院フェスタ?何で漢字を当てたんだろう。

ん?・・・空港のゲートを抜けた途端に別の場所に飛んじまった。
どこだここは。

はぁぁ?どうして古城が捕まらねばならんのだ。
・・・すぐに誤解が解けて何より、しかし凪沙の担任てコスプレ好きなん?
普段着であるなら、尚更奇妙である。

おや那月先生・・・なるほど、囮捜査中でしたか。
それにしても、制服着てても全く違和感がねー。

!今回の敵はこの二人組かな。

仙都木優麻、古城の昔馴染み・・・か。
本当に単なる馴染みならいいんだけど、流れ的にそううまくいくかなー?

!紗矢華からの電話以降、急に慌ただしくなってきよった。
あちこちで色々な事が起こってるようだけど、一つに繋がったりすんのかね。
おまけに那月先生が行方不明?さっきの二人の仕業かな。

!?どうして古城の部屋の浴槽から、雪菜の部屋の浴槽に繋がるんだ。
・・・島のあちこちに空間の歪みが発生してる、か。
しかし予測もしくは回避する方法が見つからないと、自宅でも全く寛げんな。

!!やはり只人じゃなかったようだ、仙都木優麻。
古城と体を入れ替えて、一体何が目的なんだか。
はーそれにしても・・・基本的に嫌いなんだよな、入れ替わりネタは。
ごくたまーに、ニャル子みたいな例外はあるが。


NARUTO 疾風伝

白ゼツと渦面の二人って、有頂天家族の夷川兄弟に雰囲気が似てるかも。
まぁ忠誠心やら腹黒さやらは、あの兄弟の比じゃないけど。

リンが霧隠れの手に落ち、無理やり三尾の人柱力にされ。
彼女はカカシの手で死ななければならない事態に陥った・・・。
ま、オビトが絶望するには十分過ぎる光景だ。

ああ、オビトとカカシが万華鏡を開眼したのはこの時だったな。
近しい者の死を体感する事が条件だから・・・。
さー皆殺しの時間だ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]