忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 31183117311631153114* 3113* 31123111311031093108 >  >>

黒子のバスケ

桐皇相手に、ウダウダ考えてらんないよね。
持てる技術の全てを使って攻めないと。
でも、だからこそ冷静にいかなきゃならん。
・・・ゾーンまでもう少しかな、火神。

はぁー青峰のスペックは留まる所を知らんな。
・・・冷静さを欠いちゃ駄目だよ、黒子。
ひとまず仕切り直しましょう。


東京レイヴンズ

!芦屋道満、少々本気で遊びに来たらしい。
平安期から存在し続ける陰陽師の力を拝見しましょうか。

屋上に泰山府君祭の祭壇・・・か。
陰陽塾にも色々秘密がありそうだけど、まずは敵を倒さねば。

!大友先生、余裕たっぷりって事はいけるん?

首が折れても平気とは、荒御霊って凄いね。
おまけに体を縦に割られても普通に喋ってやがる。

っ「始末」されちまった。
しかし、そう簡単にくたばるとは思えんがなー。


ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル

・・・なんかいきなり激しいアクションやな・・・。
とりあえず好きそうな世界観っぽい。

おお蛙の縫い包み?が喋ってる。
しかも若本さんか、ふふー。

弁魔士、ウド、バタフライ法律事務所。
主人公の状況と周囲の環境は大体分かった。

母親?が刑務所にいるのか・・・ふーん。
弁護の道を志した理由はその辺にありそう。
!死刑囚なのか。

はぁ・・・?そんな無茶な話があるか。
じゃあ何だ、大人しくやられてりゃ良かったってか?
くそ、こういう理不尽な流れは嫌い。

よし切ろう、ちょくちょくイラッと来たし。
別に無理して見続ける必要はない。


ディーふらぐ!

停学食らったか、まー仕方ない。
教頭の言う通り、流れはどうあれ女子更衣室に入ったのは事実。
ノせられた君らがアホやってん。

!ゲーム製作部の存続が気に入らない子がいるようで。

はあ・・・?君らはナンデスカ?
珍妙な格好しておきながら何も考えてないとか、アホじゃ。

本物のゲーム製作部?本物とか偽物とかあんのか。
是非とも関係を教えていただきたい。

えーっと・・・とりあえず、こっちもアホばっかやな。
しかし巨漢はともかく、よくお似合いですよ男の娘。
っ警察来たーしかも巨漢連行されちゃったー・・・気の毒に。
いや、さすがに偽部関係ないよね。

文化祭?いや、それより前に聞きたい事がだな・・・お。
聞く前に当人が湧いた、手間が省けて助かる。

・・・・・・・・・事情は把握した、千歳が悪いな。うん。

ん?んー・・・ああ、なるほどね。
別に目の敵にしてるんではなく、ただのツンデレか。
分かり易くていい。
で、文化祭で勝負する事になった訳だが。
何も考えてないと・・・まあ大丈夫でしょう。
恐らく向こうも何も考えてない。


ノラガミ

魂が頭洗ってもな・・・本体の頭を洗わんと意味なくね?

別に不思議でもあるまい。
幽体離脱体質になった以上、人ならざるモノが見えても不思議じゃない。

!ちと抜け易過ぎだな、霊団に襲われても知らんぞ。
もっと危機感を持った方がいい。

文字通り神出鬼没だな、神だけに。
にしても、自身の存在感を操れるっていいねー。
黒子の上を行くぞ。

あれ?尻尾が魂の緒だってこと、まだ知らなかったんだっけ。
そのくらいは教えといてやらんとアカンでしょ。

!ケセランパサランみたいな霊に、名を与えて神器としたのか。
日本刀っていいなぁ・・・お、人の姿になった。
これが生前の姿なのかな?

うわー・・・主としての立場が・・・。
何か、夜トは神器に恵まれない性質なのか?


世界征服~謀略のズヴィズダー~

そりゃあ、今時世界征服とか言ったって失笑されるのが関の山だしな。

!?一体どれだけ買い込んだのよ君。
どう見てもコンビニでする買い物じゃないぞ。

戒厳令?って町民の対応早っ。
・・・あんなはした金で中華まんを二個も・・・優しい人がいたもんだ。

ちょっと・・・人の食い物を奪ったあげく、助けられといてその態度?
彼でなくてもカチンと来るわな。

世界征服を狙う組織・ズヴィズダーを率いる首領ですか?
はてさて、普通に見ればただのイタい子だけれど。

それにしても、町で一体何が起こってんの?
時々爆発してるみたいだけど。
どこへ行っても人気が無く、あるのは人型の張りぼてだけ・・・。

征服力5?戦闘力じゃないのかー。
で?まさかこの人、ズヴィズダーの一員?

!!軍用車が真っ二つ・・・凄いねお姉さん。
続いて謎の巨漢も現れて・・・ほほー彼らもズヴィズダー。

・・・・・・・・・よもや正面から戦車の砲弾を止めるとは思わなんだ。
しかも首領を始め、組織がきちんと軍に警戒されている。
こういうのは悪くないな、ちと格好が奇天烈過ぎるが。


ガイストクラッシャー

いつもいつも思うけど、どうしてGCGの対応はこう遅いんだろう。
その程度の調査がまだ終わってないとか、有り得ん。

うわー・・・外見から中身まで完全に筋肉バカ。
少なくともマンガンには、サイファを笑う資格は無さそう。

本当にタイミングぴったりやな。
シレンがピッコロを吹くとガイストが出てくる。
銀の竪琴みたい。

操ってないのは自明の理だけど、湧いてくるのは事実。
どういう事なのかねー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]