忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58485847584658455844* 5843* 58425841584058395838 >  >>

ダーウィンズゲーム

おうシュカ、君は建物の外なのか・・・む?
!参加者以外の人間を立ち去らせるとは、一体どうやったのやら。
ドラえもんの道具に確かそんな効果のがあったけれど・・・。

宝石を見つけてポイントを入手しよう、か。
ただしクリア時にリングを3つ持ってないとゲームオーバー。
エリア外に出てもゲームオーバー・・・ふむ。

異次元カメラ・・・ふうん、凝ったギミックだこと。
!!ホテル内でも既に死者が出てるのか。

!!向こうは機関銃かよ、銃じゃ勝てるワケが無い。
げ、階段が植物で塞がれてる、降りられねぇ。

・・・・・・殺す気を失わせた、という点では勝ったと言えるのだろうか。
しかしさすがに今のは情けなさ過ぎる、もうちっと覚悟を決めんとね。

!レインじゃないか、こんなとこにいたとは。
エレベーターが危険?・・・うあ、さっきの機関銃野郎が倒されてる。
一体何者の異能だろ。

むむ、ゲームをギャンブル的に眺めてる連中がいる。
・・・このテミスって女がGMか?

んんーさすがはシュカ、1対4も物ともしない。
全員一撃であっさりブチ殺した。
・・・残念だがカナメはゼロですよ、唯一持ってたのも渡しちゃったし。

・・・・・・・・・ああ、本当にまったくその通りだ、レイン。
逃げる事は自然界では珍しい事じゃない、恥でも何でもない。

花屋・・・レインですら呼び名しか知らんとは。
!?そういえば、さっきの機関銃野郎はアートになってなかった。
どうして・・・・・・おいおい、操られて手駒になってやがる。
厄介極まる相手じゃねーか。

っ監視カメラ・・・なるほど、確かに単純な話だ。
だが監視室までどうやって行けばいいのやら。


とある科学の超電磁砲T

不安になるのも無理はないが、選手宣誓だけはまあ無事に終われるから。
ちょっと軍覇がトチって操祈が食われちゃうけれど。

ははは、やっぱ小萌先生はチア姿なんだねぇ。
インデックスはどこだろ。

不在金属・・・そういや、そんな噂があったっけ。
実際に発生もするけれど、ストーリーには特に関係無かったはず。

あっショチトル・・・うーん、どう動くんだったかな。
メンバーの一員とはいえ、確か表立って敵対はしなかったはずだが。

出たな、御坂美鈴。
何故かこの人も当麻を気に入るんだよなぁ。
・・・アンタの旦那は未だに海外ですかねー。

・・・・・・はぁ、メンバーがいよいよ動き出したか。
馬場は卑劣な野郎だが、後でその報いを存分に受ける事になる。


魔入りました!入間くん

・・・入間も大食いだけは、人間レベルを超越してるよなー。
悪魔に悪魔と言われるとは(笑)

おー問題児たちが大集合。
こういう感じの和気藹々は好ましい。

っ着火しちゃっ・・・・・・あれ?不発?
火薬玉がない、まさか・・・何時の間に持ち出したんだキリヲは。
非常にマズイ、彼は止める気は無いようで。

・・・バールは入間の事をそんな風に・・・別に嫌がっちゃいないがね。
警備の精鋭がほとんどここに?くそ、それが狙いか。

いやいや、今は信じて待ってる場合じゃないから。
早く見つけないと手遅れになるぞ。

!!キリヲが例の金属を砕くとは・・・っ学校中が結界に包まれた!?
どうもキリヲの断絶能力のようだが、随分と細かく区切られてるな。
一体何をする気なのか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]