忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58505849584858475846* 5845* 58445843584258415840 >  >>

5年ぶりというか、私は聞くの初めてですがね。

元スタッフたちが軒並み偉くなっちゃってますかー。
時代の流れを感じますな。

フィリピン・・・そっか、一年中暑いのか。
エヴァのような感じなんだろうな、きっと。

自分のポスターでしょうに、うわヤダって(笑)

あーそうか、女性は32が本厄なのか・・・。
こちとら今年が本厄なんだよなぁ。
・・・誕生日ケーキか、ここんとこずっとチョコケーキばっかだな。

社会人5年目・・・5年かー。
今の職場になってから、まだ4年目なのよな。
せやな、まずは5年まで頑張るかね。

独学で保育士に合格して就職し、既に3児の母・・・。
凄いな、私にはとても真似できん。

保志さんがスーパーバイザー?
・・・へえ、アプリゲームのね。
知らん内にそんな事もやってたんだな。

ラジオCD「Heartful Station」より、Heartful Station。

おおう、めぐっちが湧いた。
ほしっちなんてのもいたのか、知らなかった。
・・・そんなコーナーやってたんだなー。

む?お前らのためだろで、めぐっち出てるの?
それは初耳。

ああー確かに吹き抜けって少し怖い。
若干高所恐怖のケがあるんだよな。

スターチャイルドメモリー?
ああはい、確かにもうスターチャイルドは無いですが。
・・・なるほど、そういうコーナーですか。

機動戦士Zガンダム、オープニングテーマ。
水の星へ愛をこめて。

あーノストラダムス・・・久し振りに名前聞きましたよ。

!震災当時の件ですか、まあ色々とありましたからねぇ。
・・・そうなんですよね、批判してくる人ってほとんど被災してないんですよね。
肝心の被災者の方々は、結構いつも通りを望んでいるものです。

・・・自らも被災者でありながら、それだけ動けるとは。
いやはや、自分には無理だー。

・・・・・・被災状況を自分の子に伝える、か。
そういう点では、戦争も地震も台風も洪水も変わらんな。
私の母も伊勢湾台風の被災者だから、そういう感じは少し分かる。

・・・200回記念公録の時に、そんな事をやってたんですね。
さすがに当時はまだラジオ聞いてなかったから、全く知らないわ。

MEGU・OMO 街へ出よう、テーマソング。
街へ出よう。

コメント?
・・・トムス・エンタテインメント代表取締役社長、竹崎忠・・・。
へええ、昔このラジオに出演されてた方ですか。
申し訳ないが全く知らん。

シャイニング・ティアーズ、主題歌。
Shining Tears。

お月様にホエホエ?
・・・日常に潜むへんてこご紹介ですか。

はあ?ウスバカゲロウが何で口が悪いって事に?
・・・・・・そんな馬鹿な、この虫は常識レベルだと思ってたが。
名前も聞いた事無い日本人が存在するとは信じられん。

222929・・・これはまた特徴的なお札番号だこと。
というか、確かに良く気付いたもんだ。

アメリカのアクション映画のBlu-rayが、1枚で3580万円・・・えっ。
特典に本物のスーパーカーが付いてくるぅ??
それなら納得の値段か、うーん凄い。

あーはいはい、それなら知ってます。
既に予約済みですよ。

新世紀エヴァンゲリオン、オープニングテーマ。
残酷な天使のテーゼ。

ん?森川と檜山?
・・・こんなコーナーあったんですね、何かと思いました。

神戸のカレー屋?
はあ、休業してたとこが再開したと・・・。
そもそも店自体を知らんので、感慨の抱きようが無いな。

ああー寝台特急ね、なるほど。
結局一度も乗らないまま、運行終了してしまったからなぁ。
少し憧れみたいなのもあったんだけれど。

ハンバーガー自販機?
昔通ってたスイミングスクールにあったけれど、今はどうなんだろ。

林原めぐみのHeartful Station、エンディングテーマ。
負けないで、負けないで・・・。

またコメントですか、今度はどちら様?
・・・青春ラジメニアの岩崎和夫さんと南かおりさん・・・。
うん、全く知らん。

災害は常に想定外、か・・・一理ありますな。
備えは大事だとは思うけれど、日頃は中々できないのが現状。
重要性は分かってる、つもり・・・ではダメなんだろうけれど。
正直、難しいです。

会員番号・・・そっか、ハートフルにはそんなのがあったんだな。

投稿の楽しみかぁ、一度でも採用されるとそうなるものなのかね。
基本筆不精だから共感するのは無理そうだが。
それなら自分も頑張ってみよう、とは全く思わないんだよな。

林原めぐみのHeartful Station、テーマソング。
虹色のスニーカー。

・・・初めて聞いてみたけれど。
なんというか、ブギーナイトに保志さんがゲストで来たような印象だったなぁ。
まあ時間があっという間だったようには確かに思った。
もしこっちでも聞ける環境だったなら、きっと聞いてただろうなー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]