忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58465845584458435842* 5841* 58405839583858375836 >  >>

虚構推理

?何が引っ張ったんだ、今。

・・・いやいや、さすがに大袈裟だろ。

はあ?山羊と一目惚れと何の関係が。

数分会話しただけで、よくもまあ嫉妬までできるな。
・・・2年も経ちゃ忘れるよ、そりゃ。

これまた随分と積極的だな、そういうのは嫌いじゃないが。

おーう、河童だ。
・・・・・・彼女を置いて逃げ出したぁ?
そいつは論外だな、全く同情できん。

は?逃げたのは河童の方?
・・・どうも本当っぽいな、どういうこった。

!神隠しの経験者・・・へええー。
じゃあさっき服を引っ張ったのは、その類か。

っ義足に義眼・・・それで杖ついてるのか。
!バス内に何かいる。

襲われるどころか心配された!?
落ち武者の幽霊みたいだが。
・・・何だかレーカン!を思い出すな、こういうの。

ふむふむ、当時からちゃんとした判断力があったみたいね。
眼と足を奪ったのは、彼女を神にするため・・・?

おおう化け狸・・・これはもう信じるしかないな。
で、どうやら図書館に行く必要がありそうだ。

!これは・・・わいら、か?
いずれにせよ、話の通じる相手じゃなさそうだ。

っ腕を喰わせ・・・え、再生した?
そして食った妖怪が溶けて死んだ。

かつて妖怪の類を二匹たらふく食った、ときたかい。
でもそれでこんな風になる意味が分からん。

・・・ふむ、これは中々に面白そうだ。
しばらく様子を見るとしよう。


7SEEDS

沈む?・・・船上なのか、しかも嵐の真っ只中。
あ、落ちた。

・・・昨晩の食事が豪勢だったとな?
つまり、これは人為的な状況だという事なのか。

・・・・・・このクソ長髪、何かでとっとと死んでくれんかな。
はっきり言って大嫌いなタイプだ。

・・・どうしよう、早くもイライラしっ放しなんだが。

?・・・・・・急に場面転換すると付いていくのが大変である。
これは別の場所で別の連中みたいだな。
・・・こっちにも腹立たしい野郎がいる、勘弁してくれ。
さっきの蟲、毒か何か持ってなかったのかしら。

・・・・・・こっちのクズはとりあえずくたばった、が。
この女の考えはまったく理解できねェ。
あんなのまで助けようって・・・生きてた、だと・・・?

・・・・・・悪いが、とても見続ける気になれない。
物語の謎に迫る前に、ストレスでどうにかなりそうだ。


異世界かるてっと2

あ、転校生が来・・・いなくなった。
このまま消えてくれるならそれでも一向に構わんがね。
あの作品は一話切りしたんで。

え、アイツ別の組の方だったの?
それは良かった、関わりが少なく済みそうだ。
じゃあこの組には誰が・・・え、ちょむすけかよ。
アレ悪魔なんだがなぁ、デミウルゴスは何か感じないのかしら。

粉塵爆発?何を教えてんだ、この学校。

む?・・・誰だっけ、この爺さん。
見覚えがある気はするんだが。

!セバスがいる、一体いつの間に来たの。
・・・爺さん二人で恋バナしてどうすんだよ。
しかし、ヴィルヘルム、ヴィルヘルム・・・うーん。
・・・・・・あーリゼロの人か、道理で覚えてないワケだ。

飼育小屋に一人増えてる、何だこの鳥。
・・・あ、死の騎士が消され・・・戻ったか。

あーはいはい、盾の勇者の連中ね。
そりゃ分からんわな、それにどうでもいい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]