忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58495848584758465845* 5844* 58435842584158405839 >  >>

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-

そういえば、アナがフード取ってるのは珍しいな。

ゴルゴーン迎撃作戦会議・・・。
残り話数から考えても、かなり大変になりそうだ。

・・・なるほど、まともにぶつかっては勝ち目は無い。
ならば敵本陣急襲が一番・・・まあ、そうだな。
それにしても、鮮血神殿と来たかい。

ああ、三女神同盟は互いを攻撃しないという約束なのか。
エレシュキガルは解放されたが、ケツァル・コアトルはまだだもんな。
・・・マーリンが何とかする?できるの?

マルドゥーク電撃作戦・・・命名のセンスもさすがですね、王よ。

ほおぉー・・・アナがそんな事をねぇ。
それでさっき、フード被ってなかったのか。

・・・決戦前に皆と話に行くのは、こういうゲームの定番だよなー。
旧サクラ大戦を思い出す。

!キングゥか、アイツの使ってる身体は取り返せるのかしら。
・・・さあて、いよいよ本番ですな。

あ。・・・マーリンめ、困ったヤツだ。
だがケツァル・コアトルはダメージ食らった程度だし、まあ大丈夫だろ。

・・・マシュ、今はゴルゴーンを滅するのが先。
優先順位を違えてはならぬ。

?・・・どういう意味だ、アナ。
彼女は一体何者なの。


へんたつ

スフィンクス?・・・うーむ、斬新な解釈だな。
エジプトの人に怒られそう。

・・・王の仮面?をここまで茶化すかい。
ある意味すげぇ。


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

・・・灯花とねむ、か。
君らは確か、マギウスだったよな。
ういの友達でもあるけれど。

ん、今度はいたな、みたま。
・・・おーやちよも来たかい。

ふむ、やっといろはも調整を受けるか。
今のままじゃどうしても役立たずだもんな。

!レナが本心をぶちまけた事で、どうやらウワサが寄ってきた。
では戦闘開始といきましょうか。

・・・ううむ、少なくともコミカライズとは展開が違うな。
原作ゲームの方に近いのか?この流れは。
やってないから判断付かんが、個人的にはこっちの方が好き。

!マミさんじゃないの、こっちにも出てきたか。
・・・キュゥべぇは神浜に入ると意識を失うって?
しかしこの野郎、しれっとマミを巻き込みやがった。


地縛少年花子くん

・・・トイレ掃除くらい、毎週当番がやってるだろうに。
何で態々寧々が放課後に一人でやる必要が??

それ単に都合良く利用されてるだけだろ。
・・・分かってて行ってるなら、好きにすればいいけれど。

?今の今まで使ってた勉強道具が無くなるって、どんな状況だよ。
・・・・・・妖精さんねえ、まあドレスローザみたく小人族ではなかろう。
む、このキモいのが妖精さんの正体?

・・・怪異の噂を調整して秩序を保つ、それが助手の役目か。
でも掃除する必要は・・・ああ、寧々と駄弁りたいための口実っぽいな。

祓い屋?・・・はあ、こういうの出てくるのか。
・・・・・・とりあえず軽くあしらえたが、まだ何かいそう。
源家・・・ん?生徒会長もそんな名字じゃなかったか?

いやそこで黙ったらダメだろ、それでも毅然と答えないと。
つーか身の上話は早目に聞いておいた方が良い。
敵から聞かされて動揺するのが一番マズいパターンなんだから。


ONE PIECE

・・・よく考えたら、イヌアラシって片足なんだよな。
それでもアシュラと互角なんだから、実質イヌアラシの方が強かったのでは。

そういえば、スピードはどうなったんだろ。
アレ以降全く出て来ないが。

オバケ騒動はブルック。
人斬り鎌ぞうはSMILEの呪いにやられたキラー。
丑三つ小僧の正体は未だ不明。

・・・若い頃はどうだったか知らんが、今のしのぶはくの一不適格だよなー。
おまけに先端恐怖症って(笑)

火災のキング、そして疫災のクイーン。
ようやく大看板がアニメでも出揃ったか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]