忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58475846584558445843* 5842* 58415840583958385837 >  >>

宝石商リチャード氏の謎鑑定

・・・まだ半月なら、慣れてないのは仕方ないか。

日本語お上手ですね、か。
下手するとそれも偏見ととられかねんよな。

忘れ物って・・・鑑定依頼したんだから、また来た時に返すのが普通では。
!よく見つけられたもんだ。
・・・またしても何だか事情がおありのようで。

ヒート・・・熱処理、ですか。
ふーん、初耳。

?・・・ああ、前回出会った同じ大学の。
谷本晶子だっけ、・・・ほー鉱物マニアだったかい。
口調まで変わっとる。

は?何をどうしたらリチャードが浮気相手になるんだ。
・・・・・・おいおい、誤解も解かずに事情聞いてたのかよ。
んで正義もちょっと黙れ、客の情報ダダ漏れじゃねーか。
守秘義務って言葉を勉強し直せ。

・・・ちょっと待て、お前探偵使ってまで何を調べたの?
相手の家庭の事情程度も探ってないのかよ。

砂漠で家庭菜園するのに耐えられない・・・??
さっぱり分からん、具体的に言え。
・・・言わずに帰っちゃうし・・・。

・・・・・・レズから抜け出そうと思って婚約して、でも無理だったと?
そんな精神不安定になるくらいなら、全部打ち明けてきちっと別れれば良かったのに。
あ、ぶっ倒れた。

・・・鑑定結果に未来を委ねようとしてたんかい。
そんな適当な決め方したら絶対後悔する。

・・・・・・どうもイマイチ感が否めない、色々と。
こんな調子が続くようなら、切る事も考慮せねばなるまい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]