忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26812680267926782677* 2676* 26752674267326722671 >  >>

THE UNLIMITED 兵部京介

こんなトコで御対面か、京介の事だから狙ってたかもしれんが。
!パーティーを主催した王女を誘拐した…何でかな。

ユウギリが誘拐を提案したって?
…ふうん、王女の暗殺計画ね。
あの子は王女を救いたかったってワケだな。

スリ取ったデータがゲームぅ?
少佐に遊ばれてんなー賢木、しかも程良くクソゲー。

!?ユウギリと王女の外出を利用して、面白い催眠を使うなぁ。
ははっ暗殺犯たちが泡食ってゾロゾロ出て来た。

!ほんの僅かだけれど、ユウギリと王女には面識があったんだな。

…暗殺計画の黒幕は政府に居たか。
捕縛も無事に成功と…しかしユウギリの能力はまだ分からず。

そだね、京介が心を捧げるのは女王だけ。
まあついでに言えば、女神と女帝も入るんだろうが。


絶園のテンペスト

あら元旦?えーと、どのくらい経ったんだろ。

吉野と葉風は一緒に愛花の墓参り。
真広と左門は、山本・早河・夏村とおせちをご相伴。
…絶園の魔法使い、か。
本当にこの優男なのかなー??

経過したのは一週間…っ鉄病の被害者は全員が吸収されたのか。
葉風の自責の念は相当なものだろう。

えっ葉風が吉野に惚れてる?
自覚なしか…うーん、大いにありそうだ。

!!吉野と羽村が遭遇した、だと。
…問答無用で蹴り飛ばすとは、葉風も大概だのー。
でも感じた胸騒ぎはある意味で正鵠を射ている。
っあっさり喋ったー!

ファーストフード店でじっくり事情聴取。
さーてどうなるかしら。

…左門の考えも分からんではないがね。
羽村の事を知ったらまたグダグダ悩むんだろうなー。

どうやら絶園の魔法使いだという証明はできた。
が、彼に人は殺せそうにない。
んがー真相がちっとも見えて来ない、よもや自殺とかじゃ…無いかな。


たまこまーけっと

言い得て妙だな、うん。
普通の角切り餅と焼き餅か、上手い比喩だ。

恋したぁ?鳥が人に??
一時的な気の迷いだと思うが。
…ふうん、バドミントン部の朝霧史織さんね。

ンマー、デラがたまこと史織の繋がりを作りよった。
どんどん状況に流されていくね。

………人付き合いの苦手な子なんだな。
素直に礼が言いたいけど、それには多大な勇気を必要とする。
気持ちは分からんでもない。
デラが潤滑剤の機能を果たす事を祈る。

!家庭訪問の件で、先生まで潤滑剤の役目を。
…商店街に来ると、大抵の家の訪問が終わるんだなー。

史織殿、気持ちは言わなきゃ伝わらない。
ほんの少しでいいから頑張って。
…言えたじゃない、それでいいのだ。


ジョジョの奇妙な冒険

!連中は波紋を知っている…かつて波紋の一族を滅ぼした、か。
………歯牙にもかけられてねぇ、あのシーザーが。

アメリカンクラッカー?
何でもいいけど、付け焼刃が通用するのかなー。
…それ以前の問題か、やれやれ。

!一撃入れた、けれど致命には程遠い。
しかも………奥義「神砂嵐」ッ!!
これはヤバいぞ。

!!ワムウを自分のみに張り付かせ、他の二人を逃がすとはね。
無茶するぜジョジョ、自身はどうやって生き延びる気だ。

………もう動けないとあって、あとは口を動かすしかないか。
しかし上手にプライドを刺激しよる。
!遂に乗ってきた…が、一ヶ月の誓約を課せられてしまった。
しかもワムウのみならずエシディシまで。
首の動脈と心臓か、とんだウェディングリングだぜ。


銀魂’

そよちゃんもさぁ、イイ性格してるよなー。
大体信女に至っては、元奈落三羽の一人・骸だ。
腕が確かだからこそ余計に困ったさんなのである。

っ朧の声が井上さんだとォォォォォ!?
マジでか、まさか銀魂でも声を聞く事になるなんて。

あい、お廻りさんたち登場~。
いいタイミングで来よる。


NARUTO 疾風伝

我愛羅の告白を聞く父の反応は、結構面白かったな。
母・加瑠羅の想いは、今も生きてる。

さー開戦だ、先代影達は手強いぞ。
とはいえ四代目風影だけは、早々に退場するんだが。
…本当に間違いだらけの人生だったな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]