忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12871286128512841283* 1282* 12811280127912781277 >  >>

テガミバチ

?どうしたニッチ、機嫌が悪いようだが。
…経緯は分かった、ラグが悪いな。

!盗賊…じゃないのか、追われてるのは男か女か。
………追われてるのは女の方、みたいだな。
言ってる事が全部正しいのならば、だが。

ニッチのおかげでひとまずは切り抜けた。
…が、そう簡単には諦めてくれないよね。
馬車の馬が殺された。

精霊琥珀の盗掘団だと?
…ま、多少の虚偽はあるだろうと思ってたけど。
少し痛い目見せた方がいいな、犯罪者どもだ。

金があれば首都に渡れる?
そりゃ無理だと思うけど…あら、ラグがまたお節介を。
………詐欺師、か。
あの男の言ってた事は間違ってなかったようだ。

知らないままの方が良かったのか、良くなかったのか。
私見では、後者だと思うけどね。


COBRA THE ANIMATION

扉は開いた、第二ステージの開始だ。

来たか、凄まじい重力壁。
コブラはしばしの間、地下都市へ御招待~。
記憶まで失いおって、困った男だ。
三日ほど耐えてくれ、シークレット。

ボガードか…ヤツは腹に大穴開けてくたばる運命。
コブラと組んだのは正解だよ、ボニー。
兄の仇も取れるしね。

痺れ薬に、鋼鉄を埋め込んだナックル。
でもその程度の仕込みで、コブラを殺れると思うなよ。
ありゃ、ここで終わりか。


戦う司書 The Book of Bantorra

…そういや、前回は見逃したんだっけ。
進展は何かあったのかな、と。

本が…木に吸収された…?

ミンスぅ?…元々盗賊の頭だったのか。
それが何で武装司書になったのやら。

ユキゾナにユーリ?
…貴族の出か、こっちも何で武装司書に。
ミンスとは別の意味で。

おや、この男は確か、ミンスの元同僚。
グレイね………特に軋轢があるわけじゃなさそうだ。

赤本の回収?
快楽殺人者の快楽を抽出した、いわば麻薬のようなものか。
図書館が危険視するのは必然だな。

!ユキゾナとユーリが襲われてるぞ。
…ほえー、これをユキゾナが一人でやったの。
そう、連中は赤本の中毒者か。

魂を見られる聖浄眼か、彼の前では嘘は付けないね。
!赤本中毒者を増やしてるのはグレイ、か。
…きちんとケジメは付けられたようだ。


メタルファイト ベイブレード

第5試合、キョウヤVS熊手。
…キョウヤの勝ち。

第6試合、翼VS双道兄弟。
…翼の勝ち。

ま、これらは当たり前過ぎるな。

第7試合、氷魔VS水地。
…こりゃ氷魔は負けるな、それっぽいフラグ立ったし。
暗黒転技ぃ?竜牙と同じじゃないか。
あーあ、ベイ壊されちまった。

第8試合、ヒカルVS竜牙。
あっさり終わるか、嬲られるか、どっちでしょ。
…あっさり終わる方だった。
あらあら、公共物壊したらダメじゃん。
でもベイは残ったね、氷魔よりはマシであった。


フレッシュプリキュア!

ザケンナーみたいになったね、ノーザ。
倒してもゴメンナとは言いそうにないが。

プリキュアたちがシフォンを視認。
とっととノーザを倒さんと。

…国民たちが管理を離れてきてるね。
どうするよクライン。

ほう?ノーザを倒したと思ったら、次はクラインか。
まさか戦闘力を持っていたとは。
…ドラゴンの成り損ないみたいだ、妙な既視感が。
!強いね。

ノーザとクラインが合体ー!?
…どうやら人格はノーザのもんらしいな。
ナメック星人の融合みたいだ。
あ、名前は何て言うのかしら。
クラーザ…ノーイン…うーん…ノラインとか(笑)
うっわすげー弱そー、あっはっは。

おー強い強い。でもプリキュアも負けてねー。
これほどの戦闘は久しいな、Max Heart以来じゃないか?

おーっと最終手段が破られた。
そろそろエンジェルになれそうだな、きっかけは何だろ。

…さっきのはやはりお前らか、どうやって生き延びた?
あのゴミ処理場から助かった方法をじっくり聞きたいな。
ふむふむ、国民たちの心がきっかけになるようで。

キュアエンジェル誕生、と。


クロスゲーム

スパルタな打撃コーチだなあ、まぁ気持ちは分かるが。
…投手コーチもスパルタだった。

東の誕生日?ふうん、サプライズでもやんのか。
………一週間も日付を間違うとは、光のアホめ。

!そうか、光の誕生日は若葉の誕生日でもある。
毎年お参りに来てるんだな、光。

へぇーあかねが光に誕生日ケーキを。
…本心半分、嫌がらせ半分かな、青葉の方は。
胃がもたれなきゃいいが。

決勝まで竜旺とは当たらない…そっか。
む、二回戦に黒駒がいるって。
大門の野郎、面倒事を起こさないといいけど。

あかねが月島家に宿泊?へえ。
…何を盗み聞きしとるか、水輝のアホー。

持久力が付いてきてるな、光も。
ピッチングは申し分ないし、この分だと良い結果が出そうだ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]