忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54555454545354525451* 5450* 54495448544754465445 >  >>

ルパン三世 グッバイ・パートナー

・・・いくらなんでも、冒頭から敵対してるワケじゃなさそうだな。

?何でとっつぁんを嵌めるなんて無駄な事すんの、不二子。
何か余程の理由でもあるのかしら。

!ピアノを弾いてた少女が殺された・・・わけではなかったか。
失踪ねえ、つまりは拉致られたって事だよね。

おいおい、まだとっつぁんの逮捕知らなかったのかよルパン。
ところで次元の様子がおかしいな、もうとっくに敵対してるっぽい。
あのライターにはどんな仕掛けが有るのやら。

ロイ・・・こいつが今回の黒幕か。
不二子の心境はどうでもいいが、次元は何か弱味でも握られたんかなー。

ミステリーウォッチ・・・これが不二子のお目当てかよ。

ルパンがダイヤを持ってきたとこで、裏切りをバラしてトンズラか。
しかし撃ったのはライターを入れてた場所だ、ルパンは死んじゃいまい。
となるとライターは次元自身の仕込みか。
五右衛門に嗅がせたガスが何かはよく分からんが。

ははあ、アリサは次元に対する人質だったわけ。
彼女の母親と繋がりがあったようで。
血縁関係まであるかどうかは分からんが。

とっつぁんを解放し、協力して反撃開始と。
大凡の粗筋は読めたようだし、お手並み拝見といこう。

・・・・・・・・・ふう、これで人質は無くなった。
しかしずっと影武者が動いてたとは、用心深い男だ。
これでようやく、いつものルパンとして見られる。

量子コンピュータか、ヨルムンガンドでココが主導して作ったヤツだよなぁ。
オペレーションR開始、これが成就すればロイが世界の帝王になる。

!開発者が残したパスワードを発見、もう好き勝手はさせんぞ。
・・・・・・よっし、脱出したロイはとっつぁんが捕縛した。
残るは後始末だけ・・・・・・あら?

量子コンピュータが暴走しちまった、どうすんだこれ。
放っておくと世界が滅亡しかねん、アメリカ軍は全く当てにならんし。

ロイが逃げただとぉ?
とっつぁんらしからぬ不手際だな、しつこい男だ。

!!列車砲・・・これはまた物騒なモンがあんじゃないの。

・・・AIエミリアがどこかへ消えた?
不二子たちと楽しく演奏会してたのに・・・消えたロイも気になる。

ん、ようやく五右衛門が本懐を遂げられたな。
量子コンピュータ、破壊完了。

やり残した事?・・・ふふん、やっぱロイの野郎か。
裏切りだぁ?フザケんな、人質取って無理矢理従わせてただけだろうが。
一体どうやって次元の過去を探ったか知らんが、報いは受けてもらわんと。

・・・コンクールに間に合ったか、アリサ。
最低限の責任は果たしたな、不二子。
しかし次元まで来てたとは、よく追い付いたもんだ。

やれやれ、思ってたよりはマシな展開だったけれど。
こういうストーリーはできれば控えていただきたいものよ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]