忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54565455545454535452* 5451* 54505449544854475446 >  >>

とある魔術の禁書目録Ⅲ

頑張れ浜面、今回の件は君が何とかせにゃならん。
全部終わったら理后とカップルになれる、ファイト。

杉谷?・・・・・・うーむ、全く記憶に無い。

む?・・・そうか、これが一方通行と浜面の初対面か。
この出会いは後々に重要な意味を持つ。

!最愛が襲われた・・・彼女でなければとっくに死んでたな。
ステファニーか、ふん。

・・・潮岸ね、確か統括理事会の一人。
色々なヤツが色々な思惑で動いてんなー、ややこしい事。
とりあえず潮岸さえ除けば、大体の騒ぎは収まるはず。

・・・・・・一緒に来た最中はエツァリだったか。
でもってすでに彼の元仲間たちも潜入してたと。
やれやれ、こっちの話はほとんど覚えてないから付いてくのが大変だ。


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

っペッシのスタンドが、プロシュートを繋ぎ止めやがった!
うぬー厄介なヤツだ、もう少し気絶してりゃいいのに。

!見事な機転だブチャラティ、これで・・・っプロシュートが落ちた!!
・・・老化も解除されていく、あとはペッシを何とかすればっ!?
バカな、また老化が・・・まさか。

・・・そんな瀕死の状態で、列車に取り付いてやがるとは。
くそ、なんというしぶとさ。

!何てこった、ペッシが精神的に成熟しちまった。
この局面で何と厄介な。

・・・最後の手段、自分をバラしてビーチ・ボーイの探索を振り切ったが。
いかん、心臓をも切り離した事で命が保た・・・・・・っ。
電車が止まった事で体がくっついたか、ふぅー。

遂にペッシと対峙、さー直接対決だ。
・・・・・・ビーチ・ボーイの糸で首をへし折るとは、素晴らしい。
む、余計な悪足掻きを。

・・・確かにな、ブチャラティの言う通り。
今のザマは下衆と言うに相応しい。

うおー見事なラッシュ・・・うむ、決まった。
プロシュートもくたばったようだし、これでひとまず落着。

・・・もう次が来るんかい、しかも血で追えるタイプかよ。


新幹線変形ロボ シンカリオン

は?何で正座させられなきゃ・・・うあ、またシャショットが面倒臭い事に。
確かに最近台詞なかったけれど。

・・・ううーむ、なるほど。
今のシャショットみたいな拗ねっ子は、かつてのセイリュウと同じかぁ。
まあそう言うなら、彼に任せても良かろう。

今のイザと、リュウジの父親が事故で犠牲になっていた・・・。
うーむ、そんな伏線があん時に張られていたとは。

シャショットがいる理由、E5にのみシャショットが付いてる理由。
放映開始から1年以上も経ってようやく触れられたかー。

あー・・・まあ、確かに自由には責任が伴うが。
さすがに新幹線の自由席はそういうのと違うから。

・・・結局のところ、詳しい事は何も分からずか。
後でイザに聞くしかなさそうだの。

!ブラックシンカリオンにシャショットが同調・・・わー赤くなった。
紅ですか、もうブラックとは言えんな。


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

春美か・・・一生のお願い?

またこのパターンか、よく物を壊す子だなー。
要は同じ貝を見つけるか、その欠片を見つけりゃいいワケね。

おいおい、こんなメモで海の場所なんか分かるワケ・・・え。
分かったのかよ成歩堂。

・・・よもや、このオバサンの顔をまた見る事になろうとは。
ふん、結果的に恥晒しはアンタの方だったな。

あれっ何でここにいるの、真宵。
・・・・・・そうかい、ここが儀式する場所だったのかい。

っラーメン屋の丼だったの!?
分かるワケないわなぁ・・・まあ、これなら新品はいくらでもあるな。

・・・穴空きでも思い出の品の方が良いってか、やれやれ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]