忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49984997499649954994* 4993* 49924991499049894988 >  >>

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

・・・今の、どこか恥ずかしがるような要素があったか?
ブラウスが透けたわけでもないし、上からもう一枚羽織ってるだろうが。
!ひょっとして、今ので魔法をラーニングできたのかね。

聖剣と女神に認められて初めて、勇者と認定されるワケか。
セオリー通りならそういう流れになりそうだが・・・?

この世界の勇者って、召喚されるの?
DOG DAYSを思い出したが、アレとも少し違う感じ。

!随分と胸糞悪い騒ぎが・・・おや、ちょっと意外。
だが大丈夫か?ゼナ。
下手すると・・・ふむ、最低でも身を守る程度はできるようだ。

騒ぎを起こして煽ってた連中を一人ずつノしていき、最期に首謀者か。
結構きちんとやる事やれるね。

!コイツが黒幕か・・・む、何だ何だ。
・・・・・・奴隷の子たちと共に迷宮に招待されちまったか。

蜥蜴・猫・犬で、リザ・タマ・ポチ・・・うーん。
まあアインズよりはマシ、という程度かなぁ。

何と言うか、この子らはどこまでも奴隷なんだなー。
アルスラーンでもそうだったが、奴隷問題とは本当に難しい。


ラーメン大好き小泉さん

・・・どんなにアプローチしようが、そんなんじゃダメだ。
ラーメンを絡ません限りな。
とはいえ・・・絡ませたところで、一緒に食う以上の事ができるはずもないのだが。

・・・洋食レストラン前で、何を待ってんだ?
いやいや、どう考えても悠の思うような事じゃないって。

!待ち合わせてたのは4人のサラリーマン・・・ではなく。
建物の裏側にあるラーメン屋の、立ち食い席が空くのを待ってただけだったと。
やはり欠片も心配は要らなかったなぁ。

・・・別に嫌いとまではいかんが、時々喋り方にイラつかされるなー美沙は。
とはいえ、ここは彼女の意見に一票かな。
私的イメージとして、ラーメン屋は華の女子高生が行く店ではない気がする。

ふふん、結局美沙もラーメン堪能してんじゃん。
まあ満足したなら良いでしょう・・・あ、小泉さん。
ちょうど入れ替わりか。

!日曜日でもやはり制服か・・・コンビニのカップ麺まで押さえてるのね。
ここは一つ、潤も不安は棚上げしてラーメンを味わっては?

・・・まんまと乗せられた、まああれだけ語られてしまっては無理もない。
ひとたび空腹を覚えたら、そりゃ食わずにはいられまいて。

!周囲の客まで影響が・・・ま、気持ちは分かる。
あれだけ美味しそうに食われては、食いたくもなるというもの。


ゆるキャン△

・・・黙ってろというのに煩いヤツめ。
ちょっと一発小突いたらどうでしょう、部長。

シュラフ?・・・・・・ああ、寝袋かね。
ドイツ語だとそんな風に言うのか、初めて知った。

・・・どうしてもダメなら、多少の出費は覚悟しないと。
創意工夫で補うにも限度ってものがある。

ちょっと待て、そこまでするともはや簀巻きだぞ。
・・・・・・やっと気付いたか。

ほう?リンが原付免許を・・・まー自転車じゃ限界あるものね。

ええー大荷物背負ってるなでしこが元気なままで、キャリングケースの二人が疲労困憊て。
同じ高校生でここまでの差があるんかい。
ヒッチハイクぅ?いいからさっさと歩きなさい。

あー犬だ、可愛いよねぇ・・・お、増えたっ。

・・・てっきり鉢合わせするかと思ったが、しないらしいな。
にしてもこういう御当地グルメの堪能は、ろんぐらいだぁすを思い出す。
少し羨ましい、金と暇さえあればやってみたいものだ。

ほっとけや温泉??随分と愉快な名前だな。
・・・なるほど、実際のほったらかし温泉がモデルか。

!!中々洒落た真似をするじゃないか、リン。

・・・意味のある練習が全く無いように見えるのは気のせいか?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]