忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 49944993499249914990* 4989* 49884987498649854984 >  >>

バジリスク~桜花忍法帖~

・・・子供らがいがみ合うのは、大人たちが納得してない証拠。
こんな事では先が思いやられますな。

!バカが・・・殺意を向けるからだ。
寧ろそのまま死んだ方が、強烈な教訓になったやも知れぬな。

・・・何だコイツ、道化の出来損ないみたいな顔しおって。
!術を返されたのか、・・・成尋衆・孔雀啄?
伊賀でも甲賀でもないとなると、どこの第三勢力だ。

時を逆流させた?
幾らなんでも荒唐無稽過ぎる、何かタネがあると思うのが普通だが・・・。
やれやれ、この漫画だと有り得んとも言えんのがなー。

・・・本当に先が思いやられる、協調性という言葉を学ぶべき。

!この坊主が成尋・・・名前からして成尋衆の頭だろうな。


おそ松さん

何?コブラかなんかのパクリ?
するとその女がレディーでいいのかしら。

シャーザー?名前の元ネタはさっぱりだの。
・・・もう全員ブッ殺せば良いんじゃね。
世界にとって大した損失にもならんし。

ん?もしかしてハタ坊だったりすんの?
まーどうでもいいが。

おやおや、親父が山岡風味に。
まー声一緒だからな・・・おいおい、今回はパクリ満載か。
!副部長までそっくり。

松星?岡星のつもりか・・・うん、そりゃ誰も来んだろうよ。
本気で来ると思ってたのか。

誰?・・・・・・ロクでもない出会いのきっかけ到来。
いやいや、何度飛ばしゃ気が済むの。
学習能力が無いだけか、喋りたくてワザとやってるのか。

・・・今更だが、東京だったんだここ。
あまりにも舞台が切り替わるから、どうでも良くなっていた。

!携帯から湧いて出るとは、貞子並みの迫力よの。
おおう、帰りも携帯からかね。

早速バレたな、まあ当然だが。
そして不審者と化すトト子・・・あ、六つ子も認識した。
はい、遂に対面して緊張感溢れる会話の開始である。

・・・少し別種の嫉妬だな、こりゃ。
ああいう風になれるものなら、トト子もなりたかろう。

明日家に帰る?・・・なるほど、アレはそういう意味か。
まあそういう事情なら分からなくもない。

!?待て待て、その魚は幾らなんでも無理だろ。
そんなん担いで公共交通機関乗れませんからっ。


魔法使いの嫁

智世が吐血して倒れ、ルツまで・・・大丈夫なのか。
ちっ妖精王め、あっけらかんとしおって。

・・・増幅された魔力に身体が耐え切れなかった?
そんな事が・・・てっきり妖精王が何かしたのかと思ったが。

ふうん、チェンジリング。
それも一種の神隠しと言えるかもな。

!?・・・なるほど、快復には何より本人の気持ちが大事だもんな。
大した荒療治だこと。

っこんな風に模様替えできるの!?
この家がそういうモノなのか、シルキー自身の魔法なのか。

えっシルキーってバンシーだったの?
家人の死を予告する、デュラハンと並び称される存在。
丘の防人に救われていたのか・・・。

!戻ってきたら冬になってるとは。


弱虫ペダル GLORY LINE

もーいつまで経ってもキモいヤツだな、御堂筋。
そして今年は同等にキモい岸神までいやがる。

・・・以前坂道に持ちかけた取引話、鳴子にも仕掛けるか。
でもそんなんに惑わされる鳴子ではない。

おお?金城たちじゃん、巻島まで・・・そういや帰国してたか。

ん、黒田なら御堂筋みたいな真似には走るまい。
そこだけは信用しても良いだろう。

・・・鳴子と御堂筋、因縁の再戦か。


ブラック・クローバー

ラックの過去か・・・ふん、あれだけ疎んじてたくせにな。
くだらん母親だ。

アホかクラウス、試合じゃないんだ。
奇襲なんて実戦では至極当然、文句を言う方が間違っている。
気付かん方が悪い。

!やっと来たかアスタたち、後は何とかなるはずだ。
というか、ロータス程度あしらえん様では魔眼の連中を相手にはできん。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]