忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 69576956695569546953* 6952* 69516950694969486947 >  >>
もののがたり

・・・まあ、こういうのもいるだろうな。
長月家側もそれは分かってたから、そこは良い。
問題はきちんと対策を取れているのかって事。

・・・・・・ふうん、無闇に争うのはもう止めたか。
この分なら、少しは可能性出てきたかな。

あら、このタイミングで絡まれるの。
兵馬が球になっちゃってるんだが。

・・・そう、こいつら人を殺したことがあるのか。
だったら遠慮は無用だな。

ふむ、苦戦はしなかったか。
しかしやっぱり、どうにも面白味を感じない・・・。
うーん・・・・・・うん、もういいや。
無理して見続ける必要はあるまい。


虚構推理

・・・そう、そんな風に元妻が殺されたの。
!離婚理由は、元妻が彼を殺そうとしたから・・・!?

・・・・・・なるほど、そういう経緯か。
!!元妻がそんな書き置きを・・・何とも性質の悪い。

!?・・・何てこった、その同行者は雪女だ。
どこの誰だなどと言ったところで、なぁ・・・。
たまたま元妻に似ているってのもマズかった。

!待て待て待て、ちょっと待て。
下手に動けば警察を刺激しちまう。
・・・なるほど、それで琴子に依頼することになったのね。

!何だその演出、・・・というか機嫌悪い?
まあいいや、ようやくですな。

・・・あー九郎はバイト優先しちゃったの。
道理で怒ってるわけだ。

・・・・・・それも有り得なくはない、が。
初っ端から中々に手厳しいね、琴子。
何の考えも無しに言ってるとは思えないけれど・・・。

ふう・・・・・・やれやれ、だ。
よくもまあ、それだけ悪意に満ちた推論を組み立てられるな。
彼に雪女との関係を自覚させるためとはいえ、手荒い事で。

えっもう真犯人分かってるって?
さすが琴子、その話を早く聞きたい。


HIGH CARD

・・・えっと、怪しい儀式してたらカードに選ばれたのか?

!誘拐・・・・・・の、ようだけれど。
攫った方が随分と挙動不審だ、何だコイツら。

・・・まったく、フィンは思った以上にお人好しだな。
ぶっちゃけ関係ないだろうに。
考え無しに行動するのはどうかと思う。

・・・・・・ふうん、事情は分かったよ。
だが彼の言う通り、残念ながらよくある話ではある。

!これだけ暴れりゃ、そりゃ警察も来るか。

・・・フィンも既に、警察にそういう存在として見られてるらしい。
しかし彼も見て見ぬ振りされるとは、もしかして。

!!地下鉄で放火するなんて、手段を選ばなすぎる。
力を得て頭のネジが飛んじまったかな。

!だから考え無しに動くなってのに、このバカ。

あれ?クリス・・・ああ、やっぱりか。
彼・・・レオもプレイヤー、つまりは同僚だった。

自分の金を等価の物に変える能力、か。
あれ、それって常に金持ってないとダメって事?

!支店長・・・同僚どころか上司だった。
それにこうなると、件の父親はピノクルの社長って事になるな。

・・・何とも冷え切った親子関係だこと。
レオがあんな性格になるのも無理ないか。

うーん、どうしてもフィンの考え無しが気になってしまう。
次回でも改善の兆しがなければ、もう切っても良いかも。


「艦これ」いつかあの海で

龍鳳・・・申し訳ないが初めて見る顔だな。
時雨にとって大事な存在のようで。

?どうした雪風・・・・・・ああ、そうなの。
まあ深刻じゃないなら良かった。

・・・へえ、援軍が来るとは。
見覚えあるのいないけれど・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]